2010年11月9日火曜日

やはり

想定内ではありますが、中山くん出演来ましたね。
そして、まさかのBBVコンにも出演だそうで。

去年と全く同じことなので驚きはありませんが、
ユニット括りにしたところで、事務所的には
結局は関ジュコンということなのでしょうね。

去年のべてらんコンも、べてらんメインでは
あるけれど、半分強は関ジュコンでしたしね。

私たちファンは勝手に喜んでいたけれど、
10人にしてくれた、というよりは、
スケジュールの都合で出られない日を明確に
してくれた、というだけで、そこにたまたま
BBVというサブタイトルをつけてくれた、
という程度のことなのかな。

で、中山くんコーナーはもちろん、BADやBoysの
ユニット単独コーナーもあるだろうし、何なら
千崎くんコーナーとか、Jr.Boysコーナーとか
他にも色々・・・・。

と思うと、べてらんの出番はあまり期待
しすぎずに行った方がよさそうですね。

まぁ、出ない公演に行くことだけは避けたいので
出る日を教えてくれただけでもありがたい、
という考え方にしたいと思います。

しかも、こういう時に限って、後半日程は行けないし。。
とりあえず私の行ける日はどっちにしてももう
動かせないので、あとはチケが取れることを
祈りたいと思います。

0 件のコメント: