2010年11月16日火曜日

祝・関ジュコン!

というわけで、またもや城ホールでの関ジュコンが
決定したのだそうですね。

しかも、お正月とのことで。

でも、エイトコンの方も、カウントダウンまで
見たら、元旦は見ずに昼には東京に戻ることに
しているんですよねぇ。。

というのは、まだハッキリとはわからないのですが
仕事初めが2日かもしれないのと、もし仕事が
無くても、さすがに人間として(笑)元旦くらいは
家にいないと。。。

なので、もし仕事が入らなかったら、3日だけ
行く感じかなぁ、と思ってます。
幸い、〆切までには日程もハッキリしそうなので
申し込むにしてもギリギリでも間に合いそうですね。

まぁ、エイトコンの翌日だし、そんなにたいそうな
リハができるとは到底思えないので、松竹座の内容を
ウエストの分まで見られる、っていう程度かな、と
予想もしているので、最悪、行かないっていう
選択肢もありかな、とも思うのだけど・・・。

でも、また夏みたいに、グッズとかの可能性も
出てくるといえば出てくるわけで、期待は
諸々高まってきますね。

何にしても、色々考えるのは松竹座の当落が
出てからかな。。。


そして、その松竹座のサイトにチラシがアップ
されているというので早速見てきたのですが・・・
相変わらず関ジュの組織図はよくわかりません(苦笑)。

B.B.Vはおかげさまでみんなちゃんと平等に
10人とも太字で名前を書いてもらってました。
千崎くん、向井弟くんが太字なのは想定内でしたが
金内くんも太字でしたね。あとは京男が復活してたし。

で、何がびっくりって、ウエストが神山くんと
重岡くんだけ太字であとの4人は細字だったこと。
・・・今回、唯一の単独ユニットコンをやる人たち
だというのに、大丈夫なのでしょうか。。。

というか、それを思うと、べてらんは6人とも
ちゃんと太字で書いてもらえたってことは、
それなりに関ジュ内では優遇?されてる、と
捉えてよろしいのでしょうか(笑)。


ちなみに、キスマイも東名阪でコンサートが
決まったそうですが、BBVも2月あたり
東京でコンサートやらないかしら。。。
そろそろ東京進出も果たしてほしいですよね。

さて、明日はいよいよJ学園のDVD発売日ですね。
早売りで既にゲットした方もいらっしゃるのでは。
私は楽天さんでオーダーしたので、早くて明日かな。
楽しみですね!

0 件のコメント: