2010年11月19日金曜日

体力測定&電話確認

というわけで、今日は特典映像のうちの体力測定を
見ることができたので、それについて感想など。

とりあえず、お絵描きほどのインパクトは
ありませんでしたが、反復横跳びと二重飛びの
対決ということで、最終的にランキングも
出ていました。

まず、菊さんが仕切りはじめたところは
びっくりしましたが(笑)、伊藤さんが不在
だったのにはもっとびっくり。。。
いないとか有りなのかしら。。。

反復横跳びは、本当は線に届かなかったり
線を踏んでしまったらアウトなハズなので、
確実に踏みに行った人は回数が伸びなかった、
というのもあるのかな。

なので、結果は参考程度と思うのですが、
二重飛びはなかなか衝撃でした。
文ちゃんができてなかったのもびっくりだけど
それ以前に、できない子の方が多いような。。

今時の子たちって学校で
縄跳びやらないのかしら。。。

私、小学校の時に縄跳びの種目が山ほど
書かれた表を渡されて、スタンプラリーの
ように、ひたすらやらさせてたけど。。。

まぁ、今は縄跳びよりいい運動法も
いっぱいあるんだろうなぁ、と軽く
カルチャーショックを受けたのでした(笑)。

でも、やっぱりお絵描きとは違って、
やってる時に喋れないから・・・そうなると
お絵描きは最強ですね。またリピートしようかな♪


と言ってるうちに、もう松竹座の当落が
始まりましたね。

結果は・・・BBV初日落選です(涙)。
もしお連れの方がまだ決まってない方、など
どなたかいらしたらどうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: