2010年11月12日金曜日

W誌

というわけで、エイトコン福岡も無事に終わり、
巷ではそろそろ年末年始のコン発表なども
出てきてるようですが、私としてはあとは
松竹座の当落と、残りのエイトコンですね。

何気に東京ドームを初日しか持ってないんです。
東京ラストは行けるかわからなかったので
お友達チームに加わらなかったのですが、
どうやら全然行けそうなので・・・。

楽勝かと思いきや、案外チケ薄の気も。。。
まぁ、また間近になったら探してみたいと思います。


さて、今日はW誌の感想でも。

・嵐ページのあたりに、先日のマネキンファイブの
特集が出てました。エイトとの対決がかなり
詳しく出ていて、これは嬉しいですね。

・ウエストページの次に、まさかのリトギャンが。
さすがに夏の松竹座で竜田くんも覚えました(笑)。

・べてらんは2ページで、トランプになってる
個人ショットが2枚ずつあります。

赤黒でまとめていてなかなかステキですが、
浜中さん・・・ここでも髪型が・・(汗)。
まぁ、アーティスティックというのでしょうか。

コメントはべてらんになってきたこと。
文ちゃんは、ダンスの振り覚えだそうで、
今では袖で見ただけで大体覚えてしまうそう。
やはり、20歳越えのJrはそうでなくちゃ♪

そういえば、たまに位置がわからなそうな人に
指示してたりするのを見かけますもんね。
表でも見かけるってことは、きっと裏では
もっと色々教えてあげたりしてるのかな。。。

くんたくんは食べ物ネタ。食べドルとは
・・・いいとこついてますね(笑)。

菊さんはくんたくんの扱いがべてらん
だそうですが(笑)、食べ物ネタも入ってて
くんたくん曰く、ステーキとかになると
菊さんが強いそうです。。。何なんでしょ、
不思議な基準ですね(笑)。

伊藤さんはべてらんメンバーの扱いがべてらん。
メンバーのほとんどが喜怒哀楽が激しいというのも
私たちからではなかなかわからないこと。
やはりべてらんのリーダーですね。

そして、そんな中、わかりづらいとされたた文ちゃん。
自分から言わない=気を使う、ということで、
それが長所でもあり短所でもある、と
伊藤さんにより、文ちゃんは分析されてます。

ただ、これを読んだ大半の人たちが、それは
伊藤さんもじゃないの?と思ってるハズですが(笑)、
伊藤さんの場合は、実は言うべき時は言ってるのかな、
という気もしますね。強い心臓の持ち主みたいですしね。

・そんなわけで、今回の写真は文ちゃんはそれほど
好みの感じではないのですが・・・。

特記すべきは、伊藤さんが大人の魅力な感じで
ステキなのと、菊さんがみょーに色気を出してる
ところでしょうか。

っていうか、この6人とも、目力がすごくあって
とってもいい表情ですよね。記事の赤黒の感じにも
すごくよくハマっていてステキです♪

・こぼれ話に菊さんの写真が。
やっぱり今回、目力があっていい感じですね。

・ドラマ記事に桐山くんの写真が。
随分大きい写真だなぁ、と思ったら、近くの
スタジオにいたまるちゃんが「大きめに載せて
あげて下さいね」と言ってくれたと。。。
ホント、どんだけ優しい先輩ですか。。。

・伝言板に室兄くんから剛くん、エイト、
関ジュへの伝言が。

エイトへはツアーにつくののご挨拶でしたが
関ジュにはここからだ、と。なるほど、
来年も色々楽しみにしたいと思います。

・五関くんから文ちゃんへの伝言が。
しかも、浜中文一へとフルネームでご指名
いただき「まゆげ、なくない?」の一言(爆)。

・・・先月号のことですよね、きっと。
これにはぜひぜひご本人の回答を希望します!(笑)

・菊さんは伝言板にも登場ですね。
上田くんに遭遇するとか・・・すごいなぁ。

そして、橋本くんから間違い電話が来たようですが
それ以前に、橋本くんと電話番号の交換を
していたこと自体にびっくり。

やはり伝言板のコーナーは以外な交友録が
伺えてとってもステキですよね。

・4月からのJr.カレンダーの予告もあります。
ということは、今回はW誌さんのところで制作
なのですね。これはきっといいモノができるのでは。
とっても楽しみです!

0 件のコメント: