2010年11月5日金曜日

松竹座

遅ればせながら、先日のエイトコン札幌のレポを
更新しました。速報でもだいぶ書いたので
真新しいことは書いてませんが、お時間ある方は
よかったらご覧になってみて下さいね。


さて、ついに来ましたね、松竹座!
しかも、ユニットを超えて10人コンですか。。。
そう来ましたか。。。

まぁ、べてらんがエイトについてて、あほすきも
あって、という多忙の中なので、当然といえば
当然ですが、BBVは平日なのですよね。

・・・普段の私なら平日休みだし、これほど
嬉しいことはないのですが・・・今年の12月のみ
まさかの土日メインの休みになりまして(汗)。
もう、こんなこと、10年以上ぶりなのですが。。。

しかも、エイトコン発表の頃は、当然平日休みだと
思っていたので、土日ばかりのエイトコンは
あまり申込みせず、平日の松竹に賭ける予定でした。

なので結果、エイトコンは行けるのに申し込んでないし、
松竹は行けないし。。。。もう、ありえない。。。(涙)
まぁ、土日も半分くらいは行けない日だけど。。。


と言いつつ、私にも幸運の神がついていたのか、
1つだけぽっかり平日休みがあって、それが7日!!
なので、この初日を何とか当てて、あとは
もう1つくらいどこかで無理矢理休んで
2日間行けたらなぁ、と思っています。

べてらんコンに比べたら、出番もそんなに
多くないかもですが、また新しいタイプの
ステージを見られるかと思うと楽しみですね。
行ける日が限られているので、何とか
当てなくては、ですね。


という話題ですっかり忘れかけていますが、
今日は少クラで関ジュにQがありましたね。

まぁ、くんたくんオンステージな感じでしたが(笑)
東京にもいないキャラだし、いいのではないかしら。

そして文ちゃんは相変わらずでしたが、
自分からは追い続けたいけど、好かれると冷めてしまうって
・・・何だかステージの文ちゃんを見てると
ものすごく頷けてしまうのは私だけかしら(笑)。

そして、個人的には今の文ちゃんのモンチッチ
みたいな髪型よりも、あれくらい長めの方が
好きかも。。。大人な感じでステキですよね。。。


というわけで、今日は3誌の早売りだったそうですが
そんな情報を見つけるより先に、松竹座の件で
大騒ぎになってしまった感じですね。

東京も明日発売になるので、早速ゲットしなくては。

0 件のコメント: