2010年11月26日金曜日

速報

内容自体は楽しかったですが、諸々ありました。。。

・中山くん以外の関ジュは桐山、濱田、重岡、神山、
向井、金内、北田。(北田くんはほとんどいなかったような)

・後半の関ジュメドレーは桐山濱田メイン。
BAD曲、BOYS曲は片方が歌い片方はダンス、
そしてBIG GAMEもありまして・・・。

ソロこそ2人がパート割して歌いましたが、
全員部分は他関ジュも歌い踊ってました。

・中山くんはそれほど出番も無く、関ジュと
一緒なのは出たうちの半分くらい?
割と別物扱いな印象です。

・企画コーナーでMステパクりみたいなのが楽しかったです。
ちびっこたちが先輩の曲を聴いて感想を言うのですが
エイトの言われようが…(笑)。

・去年のPLAYZONEの3拍子の曲をABC-Zと関ジュ5人
(桐山中山濱田神山重岡)でやったのが、すごくよかったです。
少年たちでもこういうミュージカルナンバーを見たかったかも。

・いわゆる関ジュの定番の盛り上がり曲があまりなかった気が…。
一応、今年の少クラでやったりして東京の人にもわかるような
曲をメインに選んだのでしょうか。

・桐山くんと河合くんのトークはすごく楽しかったです。

・総勢220人とか?
噂のジュニアマンションも初めて見ました。

・関ジュファンは出演者の割合にしては、かなり
多かったのでは。盛り上がってました。

ただ、最初の登場では、誰?誰?な感じで騒然としました。


というわけで、2時間弱のコンサートでした。

それにしても、べてらんはスケジュール的に最初から
無理だったし、ウエストの2人選抜も松竹座のポスターで
想像がついたけど、BADとBOYSから桐山くんと濱田くんのみ
というのがかなり予想外でした。

BADとBOYSのファンの方には、ちょっと見るのは
キツいかも…。私ですら、ちょっと複雑な気持ち
だったくらいなので…。

そして、来てる割に出番がほとんど無かった
北田くんが謎です。

中山くんが出てない時の人数合わせ的な感じなのかしら、
それとも踊れないからおろされた?

せっかくの関西からの数人の選抜なのに、これだけ
出てないと、枠が1名分もったいない気も
してしまいましたが。。

ちなみに、金内くんは最初かなり踊れてて
びっくりでしたが、すぐにいつもの感じに戻り・・(笑)。

でも、やっぱり東京のリハをやるとここまで上達
するのだなぁ、と改めて。
関西のみんなにも東京のリハを受けさせて
あげたいなぁと思ってしまいました。

というわけで、明日見るBBVファンの方がもしいらしたら
覚悟して(大げさ?!)見てきて下さい。
とりあえず、速報でした。


<思い出し追記>
・東京Jr.はABC-Z、BI shadow、HHJ、スノプリ、
新ユニット「ジャパニーズハイ(ジャニーズハイ?)」←Jr.マンションで
踊る52人の子たち。各自の氏名入りタオルを出してました。
他、研修生とかもあわせて200人以上出演だったそうです。

・Jr.コンならではの先輩曲メドレーやブギウギメドレー
などもありました。重岡くんソロとかもありました。

・しゅうじと何とか?を桐山くんと濱田くんが
歌ってましたが、もの凄い歓声・・と思ったら
スクリーンに流れるMステ本人映像のバックで
キスマイが踊ってました。。。(苦笑)

・先輩曲はスクリーンにも注目。
ガラスの少年のバックに懐かしい人多数・・・。

・衣裳は、桐山くんと濱田くんは自分たちのもの、
ウエストも自分たちのもので、たまに重岡くんだけ
特別仕様な豪華衣裳だったりしました。

みんな一緒の曲だと、一応色は揃えてるのだけど
基本的にみんな違うユニットなので、衣裳が
違うのが気になりました。。

まぁ、東京でも200人も出てれば、持ってこないと
足りないのでしょうけど。

・大阪少クラでべてらんが着ていた、白黄紺の
衣裳をBIが着て客席に出てきたので、一瞬
もの凄くびっくりしました。。。

どうも見た事がないと思ったら、きっと
東京の衣裳だったのですね。

・MCというほどのものは無く、勢いで
突っ走った印象。桐山くんのドラマにほんの
一瞬触れたくらいで、告知をするわけでもなく。

・少年たちでやっていた、地下の階段におりるヤツ
をなぜか全員でやってました(笑)。
多分、少年たちコーナーみたいな感じ
だったのかも。

・そのあたりは東西対決みたいな感じになってて
ABC-Z対関ジュ5人で、それぞれ赤と青のマントを
してて、ローマ字で書かれた名前の札を首から
下げてるのですが、後から出てきた中山、神山、
重岡くんの札が入れ替わってました。。。(汗)

前の出番からすぐだったので、2人がつないでて
後から出てくる形だったので、間違ったのでしようね。。

・最後にCan you can goをやってました。
懐かしいですね。。。

0 件のコメント: