2010年11月15日月曜日

月9

もうとっくに火曜日になってますが、一応更新。。。

月9のことをあまりこちらでは触れていません
でしたが、毎週録画して楽しく見ています。
・・・というか、正確には早送りして
桐山くんのところを中心に見てる感じだけど(苦笑)。。。

で、昨日はかなり出番も多くて大活躍でしたね。
ドラマで関ジュがデートシーンをするところを
見られるなんて、冷静に考えるとすごいです。

これで桐山くんファンになった方も多いのでは。
でも、回を追う毎に顔色が悪くなっている気も
するので、最終週までは出ない予感だけれど、
また来週も、桐山くんの演技を楽しみにしたいと思います。


それと、たきくんたちが出たすますまも続けて
録画していたので見てみました。

先輩たち優しいですよねぇ。ツアーについてた
のだってほっとんど無い頃なハズなのに
あたたかく迎えてくれて。。

今まではなかなかすまと他ジャニーズの人たちの
共演って少なかったと思うので、これを機に
さらに色々な人たちが出てくれるといいですね。

そう、ちょうどすまの会報が届いて、ツアーレポ?を
見たんです。今年は初めて行かなかったのだけど
すごく楽しそうだったし、次回はすまコンも
行かなくては。

0 件のコメント: