2010年11月23日火曜日

石川1部

もう2部が始まっている頃かと思いますが、
今回は1部のみなので、今帰りの電車です。
行きは小松空港から行きましたが、
帰りは陸路でのんびり、コロプラを満喫中です(笑)!

とりあえず、私は福岡は見ていないので、
いつからの変更かはわかりませんが、前回札幌で
見た時と比べて、1部で特記すべきことは

・ずっこけの最初からいたのが遅め登場に

・ほろりメロディの衣装で、黄色シャツはイン
しなくなって、首に長い白ストールに

・バンド前のべてダンス時に、ビジョンの四辺に
白文字でVeteran文字のオンパレード!
文字も連写だし、1人ずつのアップも連写でいい感じ

・トロッコでヨコと文ちゃん、ちょっと絡みあり

・急上昇の始まりに中央ステに戻ってこれず
べてのほとんどの人がギリギリでみんな走る!

・文ちゃん、ダンスいい感じ!
きっとリハでたくさん踊ってるのかな。

・バラードのべて全員の時の振り付けって…
もしかして、パズルコンのすば倉りょうの曲で
3人が踊った振り付けのパクり?

文ちゃんはパズルコンは踊ってないので、今さら
気付いたのですが…。

・プロアクCMパロディが新バージョンに。
タレント村上信五に対抗して、焼鳥屋「せがれ」(笑)。

大倉くんがご実家のジャンボ焼鳥のことを話したり
焼鳥にもプロアクとか言いだす(笑)。

・ウインクキラーは丸ちゃんがばれて、横への手紙を発表。
とってもいい雰囲気でした。横山さん、若干うるうる気味。。

・本編最後の挨拶は横山さんでした。
「ほんとに」が多すぎるけど(笑)ほんわかしてて
よかったです。

とりあえず、気付いた点のみ。
では今から帰ります!

0 件のコメント: