2010年11月26日金曜日

ショップ写真&東西コン

というわけで、東西コン初日に行ってきました。

で、タイミング良く、今日からショップ写真が出た
と聞き、早速コン前にショップへ行ってきました。

とりあえず、関ジュの撮影オフショット的な写真
だったのですが・・・これって何の写真だろ?
あまり見たことが無い感じだと思うのですが・・。

もしかすると、松竹座か正月コンの写真だったり
するのなら嬉しいけど・・・。

べてらんは集合2枚と、個人が各1枚ずつということで
私は個人写真は文ちゃんののみにして計3枚ゲット
してきました。

文ちゃんはブルーのパーカーに黒の柄入りTシャツ、
シルバーのネックレスで、髪型はちょうどいい感じの
長さで金髪に近く、ウェーブはそれほど無い感じ。

個人写真はバストアップですが、集合は膝上まで
写ってまして、下はブルーのデニムに割と
いかつい系のベルトをしてました。

ちなみに、うち1枚はかなり下の方まで見えまして
少し裾を折ってるスタイルだったようですね。

べて6人の集合写真は1枚はみんなおすましな
アイドルスマイル的ショットで、もう1枚は
動きがあるシリーズ的ショットでした。

みんな手をあげたりしてる中、文ちゃんだけは
首をのばしてぬんって感じの(これで伝わるのか…?)
表情でした。


そんな写真を買いつつ、NHKホールに行ってきまして。

速報で既にあげた通りですが(少し追記もしました)、
それにしても、東西共に不思議な人選でしたねぇ。。。

東京はABC-Zは司会という立場だったんですよね。
で、スノーマン・・・は別仕事だったのかもだけど、
東京は、エビキスとスノーマンがぬけると、
ユニットとしてはBI Shadowまで下がっちゃうんですね。
あとHIP HOP JUMPとかスノープリンスとか。
まぁ、Questionはいましたけど。

そう思うと、関ジュは幅広い層でユニットが
あるんですよね。それなのに、なんでユニットで
連れてこなかったんだろう。。。

しかも、東京のこんなにヤングの子(笑)たちばかりに
対抗して関ジュのこれだけメインどころ(まぁある程度は
ヤングだけど(笑))というのも、また対抗戦としては不思議。。

でも、これが関西の子が東京に来るってこと
なのでしょうね。こんなに近いのに、なかなか
東京進出できないっていうのは・・・。

何だかどんどん暗い話になりそうなので今日は
このへんにしますが、関ジュ的には割と出番は
多いと思うので、行かれる方は覚悟はしつつ(笑)
ぜひ応援してあげて下さいね。

そして、べてらんさんたちは明日から広島ですか。
私はエイトコンはもうドームまでお預けですが
行かれる皆さん、ぜひ楽しんできて下さい!

0 件のコメント: