2010年11月8日月曜日

祝・ドラマ出演!

横山さん、1月期ドラマ出演おめでとうございます!

突然の嬉しいお知らせにテンション上がりまくってます。
きっとスーツ姿とかが毎週見られるんですよねっ。

しかも、横山さんもついに恋絡みの役が来ましたかぁ。
有閑で女子と絡む横山さんとか、中山くんドラマで
横山さん(女優の)と絡む横山さんとか、左目さんで
片平さんと高層ビルにいる横山さんとか・・・
ステキなシーンは山ほどあったけど、こんなに
ちゃんとストーリーに恋が絡むのは初めてなのでは。

もう、めっちゃ楽しみです♪♪


それと、松竹座の第一回振込も行ってきました。
これで明日第二回を振り込めば、手続き完了です。

・・・行ける公演数が限られているので、祝日や楽の
心配をしなくていいのは不幸中の幸いですが、
やっぱり15公演は少ないですよねぇ。。

去年はべてらんコンだけで7〜8公演あったのに
返金多数だったですもんねぇ。。
あーーー、当落までドキドキ生活ですね。。

0 件のコメント: