2010年11月13日土曜日

D誌

やっとD誌の感想までたどり着きました。

・エイトの記事でもしもトークがあったのですが、
自伝映画の配役という質問があって、安田くんと
横山さんは中学時代くらいは関ジュにやってもらいたい
という回答でした。

まぁ、中学時代ということなら、ちびっこJr.
でしょうけどね(笑)。
そして、なぜか東京Jr.を選ぶまるちゃん。。。

・M誌の予告ページには特に何も書いては
いませんでしたが、確かいつものターンで
いくとしたら、今度のM誌はべてらんが
まわってきそうですよね。楽しみですね。

・スノーマンの記事で、ずっと欲しかった服が
ある日売り切れたからショックを受けてたら、
少クラの収録で屋良くんが着てたそうです(笑)。
ものすごい偶然ですよねぇ。。。びっくり。

・ABCのページで、河合くんがMCをさらに
上達したいような発言が・・。関ジュにも
負けたくないって・・・もう十分だと思いますが(笑)。

・べてらん記事は1ページで、3人ずつの大きめな
ショットと、小さな6人の全体ショットがあります。

全身ショットがすごく雰囲気がいい感じなのに
大きい写真が無くてとっても残念。。。
特に立ってる4人はファッション誌みたいでステキ♪

文ちゃんは耳が見えているので、他2誌よりは
個人的には好きな髪型かも。笑顔もいい感じです。
そして、相変わらずの安定ぶりな菊さん、さすがです。

近況というか、プライベートっぽい話から、
昔の話に遡り、他誌でも出ていた整形疑惑ネタ(爆)。
そして、今なら笑える話としては、疑惑ネタも
もちろんそうなのだけど、それよりも半年に1回
くらいしか仕事で会ってなかった、という事実。。。

よくぞ、今のペースでお仕事できるように
なりましたよね。。。そういえば、大倉コンとか
あの頃に比べたら、定期的に見られる機会も増えたし
そうそう簡単に辞めなそうな状態になったし・・・。
べてらん大躍進ですね!

そして、こちらもよく出てくる話だけれど、
菊さんによる、先輩・伊藤さんネタ。
これも今はもう少し頼りがいがあるからこそ
話せるのでしょうけどね(笑)。

で、中1だった時に小1だったくんたくんには
強く発言できる伊藤さん・・これももはや
ネタ化していて笑えます。

でも、東京でケガするジンクスは、何とか
今年は阻止してほしいものです。そろそろ
東京進出も積極的にいってほしいですしね。

・BADのページの桐山くんのところで、先日の
文ちゃんお誕生日会ネタが。

スポーツ紙にて桐山くんと濱田くんが祝った
話は出ていたけど、そこに大倉くんと安田くんも
やってきた話は初耳!

この感じだと他にも何人かいたのかしら。。
とにかく、たくさんの人にお祝いしてもらった
ようで、いいお誕生日になってよかったですね♪

・ジュニアコラムにJ学園の宣伝が。
チアーズの写真も出ていました。

さらに、思い出フォトのところには、
粗大ゴミに置かれた室兄くんが(笑)。
大爆笑のメンバーの図が目に浮かびますね。


というわけで、やっっと3誌感想も書き終えました。
でも今月は、DVDの発売があって、エイトコンがあって、
M誌があって、もうすぐ松竹座もあり、もぎ関も
べてらんの月になるし、また3誌も出て、カウントダウン。。

こう考えると、今年もあと僅かですが、まだまだ
文ちゃんやべてらんをたくさん見たいです!
松竹座の結果もあとは待つばかりですが、無事
希望の公演が取れますように!

0 件のコメント: