2010年11月11日木曜日

お疲れ様でした

昨日の博さんの舞台「りんご」の超簡単レポを
早速更新してみました。

主なストーリーと簡単な感想しかありませんが
興味がある方がいらしたら、ぜひご覧になって
みて下さい。


そして、そうこうしているうちに、エイトコンは
福岡が無事終わったようで、行かれた皆さん、
大変お疲れ様でした!

今日はアリーナクラスでまさかの3時間超えだった
そうで・・・1公演しか無くて、平日だから時間的にも
泊まりだったし、盛り上がったのでしょうね。

昨日は昨日で、錦戸くんの感動発言があったり、
横山さんのプロアクティブCMがあったりと、なかなか
色々あった公演だったようですが、今日はどんな
感じだったのでしょうか。

文ちゃんの噂のテーピング?はまだあるみたいだけど
・・・あと、温泉話とかも知りたいし・・。
これからネットを徘徊して、様子を
伺ってみたいと思います。


そういえば、全然行く予定にしてなかったのですが
河合くんファンのお友達からお誘いいただき、
例の東西コンに1公演だけ行くことになりました。

べてらんはいないでしょうけど、関ジュも
何人か出るということで、とりあえずどんな
雰囲気なのか楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント: