2010年11月6日土曜日

1人遠征会議

BBVコンのハガキが早速届きましたね。

改めて日程を見てみると・・・普通に考えて、
7WESTはこんなに埋まるのかしら、と。
まぁ、ゲストとかでBBVのオフの人とかを
入れてもいいわけだし、心配ないか。。。

そして、BBVの方は何公演追加が出るのでしょうか。
本当は金曜の昼とかに追加が出てくれたら、私も
もっと行けるんですけどねぇ。。。


とりあえず、BBV初日と翌日に行くことに
なりそうなのですが、初日に2口出すか、
順当に1口ずつ出すか・・・壮絶に悩み中。。。

でも、恐らくギリギリにチケも来るだろうから
一週目は交換も難しいし、やっぱり行くべき日の
チケを確実に取りたいところです。

が、もし初日をハズしたら後から探すのは
それこそ無理だろうし。。。

松竹座のキャパって800とかでしたっけ。
楽ならまだしも、平日の初日なら何とか
順当に取れる・・・のかなぁ。。。

まぁ、夏の松竹座も結局取れたわけだし、
7WESTファンがいない分、何とかなるのだろうと
いい方に考えるしかない・・かな。


でも、結局去年のユニットコンも、べてらんコン
と言いつつ、大部分は関ジュコンだったわけで、
それを考えると、今回も他関ジュの出番もありつつ、
BADやBoysのみのコーナーもありつつ、だろうから
べてらんなんて、オリジナル曲もバトボより少ないし、
実はそんなに出番は多くはないのかな、とも予想してます。

という感じで色々ふまえつつ、月曜&火曜あたりで
振込してきたいと思います。


そして、3誌ゲットしてきました!

今回はべてらんには珍しく恋バナもありますね。
いわゆるバレンタイントークとかクリスマストーク
とかは全然ひかれないのですが、普通に好きそうな&
似合いそうな女の子話?は楽しくていいですね。

写真は・・・文ちゃん、ちょっとおばさんっぽい??
多分、耳のまわりの髪の感じと不思議なウェーブ感が
私があまり得意ではない形状なんですよねぇ。。。
で、多分この流れはエイトツアーにも続いてるのですよね。。

にしても、伊藤さんの文ちゃん性格分析はすごいですね。
"人に嫌われたくない"というのは、恋バナでの
"好みのコは幅広く色んなジャンルにいる"というのにも
つながってるのでは、と思ってしまいました(笑)。

まぁ、3誌の感想はまた追々書いていきたいと思います。


それにしても、振込どうするか、めっちゃ迷います・・・。

0 件のコメント: