2010年11月4日木曜日

CD

というわけで、∞uppersのCDを聞きました。

コンサートの後に聞くと、あったあった!と
何だか嬉しくなってしまいますね。

で、私が一番お気に入りの曲は「ほろりメロディー」
というタイトルでした。もちろん曲もいいのだけど、
今回のツアーの文ちゃんのダンスの中で一番好き♪

割と細かい振付なのだけど、ダンスも頑張りすぎては
いないのだけど、さりげない中にちょっとした
大人っぽい色気が見え隠れしてるって感じでステキ☆ノ

好きなダンスとかって好みがあると思うので
どれがオススメとは言えないですけど、これから
ツアーを見る方、よかったらぜひチェックしてみて下さい!

割と序盤の方で、もう変更がなければ、黒ネクタイ&
黄色シャツを黒ズボンにインしてる衣裳の時です。
レポに書こうと思っていましたが、どうしても
声を大にして伝えたくて、先に書いてみました(笑)。

0 件のコメント: