2010年11月18日木曜日

お絵かきしりとり

とりあえず、特典映像だけ先に見ようと思い、
まずはお絵かきしりとりを見ました!

もう、あまりに楽しくて楽しくて。。。
宣伝とかで見ても全然魅力を感じなかった
お絵描きですが、こんなに楽しいとは。。。

というか、途中で中田くんが、小さい子たちは
わかりやすいのを書いてて、大きい子たち(笑)は
ウケに走ってる的なことを言ってましたが、
まさにその通りで(笑)。

中田くんも逆転的な意味で言ってると思うのですが
本当にみんながわかりやすい絵ばっかりで
攻めてきたら、全然面白くないんですよね、この場合。

なので、例え藤井くんに「べてらん、意味わからん」と
言われても(笑)、ひねりまくったべてらんさんは
今回めっちゃ素晴らしいと思います!

まぁ、室兄くんの僕は宇宙人です、は正直全然
面白くはないのだけど(爆)、これを解読できてしまう
べてらんさんたち・・・・付き合いが長いって
こういうことでしょうか。素晴らしすぎて
画面の前で大爆笑なんですけど(笑)。。。

だけど、伊藤さんのスーバーヒーローは誰1人として
当てることはできませんでしたけどね(爆)。

さらに、あの絵でスナイパーを当てた菊さんも
相当すごいと思いますが、絵がでかすぎてみんな
"パー"じゃなくて"手"だと解釈してましたが、
菊さんの手相を見られるのも貴重ですよね。

そしてそして、文ちゃん!
望月の時はもっと大きな絵を書いていたので、
あれはゲソだからこそあんなに小さく書いたのだとは
思いますが・・・それにしても小さい。。。

でも、それを見事に当ててしまうりゅうたくんも
すごいけど。。。りゅうたくん→くんたくんの流れは
とってもわかりやすかったですね。
やはりべてらんと言いつつも、ひねってこないあたり、
やはりまだまだ若い子、ということでしょうかね(笑)。

普段ならべてらん以外は飛ばしてしまうところですが
大半の人たちが、べてらんの絵に反応してるので
そのリアクションを見るのもまた楽しいですね。

さらに、4ユニット以外の子で名前と顔が一致
してなかったJr.Boysくらいの子も出てきたりして、
まさにオール関ジュな感じでとっても良かったでした。


というわけで、まずは第一弾としてお絵描きの感想でした。
このペースでいくと、DVDだけで松竹座まで十分に
楽しめそうですね。で、松竹座→カウントダウン→
関ジュコン→次のお楽しみ、と続くといいですね。

0 件のコメント: