2010年11月24日水曜日

レポ更新&M誌

というわけで、昨日のエイトコンのレポを
更新しました。今回はそれほど変わった点も
無かったので、薄いレポ(笑)ですが、お時間ある
方はよかったらご覧になってみて下さい。

そして、月9もやっっっと見れました。
思った以上に、ものすごく良かったです。

桐山くん、ホント演技上手いですよね。
ぼろぽろ泣けてしまいました。。。

話題の(?)キスシーンもすごくナチュラルで
ジャニーズ的にも100点満点だったと思うし、
この数話でのデートシーンだったり、
弱っていく度合いだったり・・ホントに
良かったですもんねぇ。

桐山くんに抜擢して大正解でしたよね。
雑誌やMCでも撮影裏話など聞けたらいいですね。



さて、今日はM誌のことを書きます。
もう、見た途端、早く書きたい!と久々に
思ったほど、ツボ満載な1ページです♪

文ちゃんやべてらんのファンの方のみでなく
べてらんもちょっとだけ好きという方にも
これは絶対買ってほしい!超オススメです!!

・テーマはファッションということで、
さすがに衣裳もとってもいい感じです。
ついでにポーズもモデル系で、まさに
永久保存版かと思います。

1ページしか無いのが本当に残念ですが
テーマがテーマだけに、全身バッチリ
写ってますし、みんなかっこいい!

いつも思うのですが、東京ってモデルや
タレントの事務所ってもの凄く多いし、
イケメンが分散しちゃうだろうけど、
関西は東京よりは事務所も少ないと思うし、
いい男がジャニーズに集まる率も
自然と上がると思うんですよねぇ。

まぁ、そこまで言っておいて、人口も
違うから確証は何も無いのだけど(爆)
べてらんがこんなにイケメン揃いなのは
実は関西ならではなのかな、とも
ふと思ってしまいました。

・話はそれましたが、トークもいい感じです。
菊さんはすごくわかりやすくて、菊さん自身が
着てそうな服も、女の子に着てほしい服も
絵が浮かんできますね。

最近、菊さんはすごくお客様目線で色々
言ってくれている気がして嬉しいです。
J学園のDVDでも、そんな印象を持ちました。

・くんたくんは、服もだけど、買い物を
してる風景がものすごく絵に浮かびます。

でも、松竹座にみんなムートンブーツを
履いて行っても、靴は見えなそうですね(笑)。

・伊藤さんはシンプルな服が多いってこと
なのかな。でも、一度新幹線で一緒になった時
普通にJr.っぽいかっこいい感じだった気が
するのだけど・・・。

まぁ、いい男は服は何でもいいってことですかね。

・文ちゃんも伊藤さんと同じ感じがしますね。
自分の中身と外身だけちゃんとキープしてれば
いいってことを言いたいのだと思いますが、
ハートとカラダって・・・何だか大人(驚)。。。

そして、女の子にもシンプルでいてほしいようで
ロンTを健康的に着こなしてる子が好き、だそう。

ロンT・・・松竹座で着た方がいいですか?(爆)

・室兄くんは古着系というのを見た瞬間、
さすが、すばるくんファンだなぁと思ったのは
私だけでしょうか(笑)。

・りゅうたくんが赤黒系というのも何となく
イメージできますね。独占欲が強い男かぁ・・
自覚があるうちは大丈夫じゃないでしょうか(笑)。

・そして、今回はこれだけじゃなくて、取材当日の
彼らの私物のチェックも入ってるんですよね♪
女子はこういうの大好きですから、M誌さんたら
いいところに目をつけてくれていますね!

勝手に同じ色の携帯とかにして喜ぶタイプは
きっと私だけじゃないハズ(笑)。

・文ちゃんは、白の長財布というのが何だか意外。
でも、風水的にも実は白いお財布はいいんですって。

邪念を浄化して運気を高め、お金が入り、
さらに大きくする力があるのだそうです。
・・・あら、私も欲しくなってきた(笑)!

バッグは革だそうで、これはある程度
いいお値段しそうですね。
・・私もそろそろ冬のバッグに変えなくちゃ
って自分のことがどんどん気になりだします(笑)。

そして、小物はあえてつけてない、と。
これは取材日だったから今日は置いてきたのか
普段からつけない人なのか・・気になりますね。

でも、ソロコンの時に香水はつけてると横山さんに
暴露されてたけど・・・そこはつけるのね(笑)。

・伊藤さんは現金そのまま持ち歩き派ですか。
しかも4000円というのが、実にリアリティが
ありますね。

そして、ヒナちゃんから一体今までに
いくつの物をもらったのか、本当に本当に
気になりますね(笑)。

・くんたくんは、服と共に小物もほとんど
黒系ですね。お気に入りの指輪というのは
・・・もしかして写真でもつけてるヤツ?
よく見えないのでわからないのですが。。。

・菊さんは自腹で10000円以上する
ネックレスですか。。。メンズで1万以上って
割といいヤツな気がするけど、どうなんだろ。。

そして、やっぱり男子は長財布率高いですね。
最近は女子もまわりは長財布派が大半だけど、
私は生涯、二つ折りしか使ったことない。。。

場所取る気がするのだけど・・便利なのかな。

・室兄くんのマネークリップを見て、やっぱり
この人、すばるくんファンと思った往年の
すばるくんファンも多いのでは(笑)。

昔、番組で風水やった時にダメだって
言われたんですよね〜。

・室弟くんは携帯が赤黒なのも納得だけど
そしたらバッグは無理でも、ぜひお財布も
赤か黒にしてほしいですね(笑)。


というわけで、とってもとってもかっこいい
べてらんさんたちが出ているM誌でした。

・・・・ってことは、12月のもぎ関1週目に
このファッショントークが聞ける、という
ことなんですよね。

彼らからファッションの話題って、実は
あまり聞いたことがない気がするので
どんな話が出てくるのか、楽しみですね。

0 件のコメント: