2010年11月3日水曜日

∞uppers

エイトコン札幌を見に行ったら、やっぱり
uppersの映画がどーーーしても欲しくなってしまい
さんざん迷っていましたが結局アルバムを
ゲットしてしまいました。

とりあえず、ミニポスター?やらシールやら
映画のミニ冊子?やら色々入った初回版で、
DVDも2本なのでまだまだ見れていないのですが、
まずはメイキングだけ鑑賞♪

コンサートで聞いた曲も流れてきたり、
横山さんのアップがめっちゃイケメンだったり、
なかなかステキな仕上がりになってます。

まだCD本体も聞いてないし、film自体も見てないので
これから順に見て行きたいと思います。

・・・なんて言ってるうちに、今月は3誌も一日早い
6日発売だし、J学園ももうすぐだし・・・色々と
迫っていて楽しみですね。


それと、やっっっっとカウントダウンの電話確認が
つながりまして、おかげさまで無事取れていました。

というか、落選も全然無かったのですが・・・
去年より倍率低いのかしら??
まぁ、取れないよりは全然いいですが。。


で、今日一番の驚きは、屋良くんの日記。
しばらく海外に行くみたいですね。

一応、携帯サイトは更新するみたいなことが
書いてあったので辞めるわけではなさそうだけど、
ずっと大忙しだった屋良くんのファンの皆さんは
きっと淋しいだろうなぁ。。。

まぁ、べてらんだって、お仕事が無い時期は
それくらい長期で見られないので、そういう意味では
同じといえば同じだけど・・・。

元MAファンの私としては、なかなか複雑な心境です。。

0 件のコメント: