2010年8月31日火曜日

祝・エイトコン決定!

というわけで、朝から更新してしまいますが
エイトコンが決定したそうですね。

10月末から・・・元旦まで!
今年も大阪でカウントダウンということで
去年は運良く入れたけど、今年は無事
チケ取れるのかしら。。。

12月が全く見えない状況なので、
カウントダウンはともかく、あとの公演は
なかなかキビしい日程かなぁ。。。

個人的には、取れたら札幌と、11月の
地方どこか1カ所と、東京、大阪な感じで
行けたら理想的かなぁと思っているのだけど
・・・うーん、悩みます。

っていうか、12月がかなり入ってる時点で
ユニットコンも気になってますが・・・。
もしかしたら、今年はエイトのみかしら。
ドームはJr.もいるでしょうけど。

それでももちろん行きますが、行く公演数は
それなりに変わってきますよねぇ。。。

まずは、ひとり遠征会議しなくちゃかな。

0 件のコメント: