2010年8月25日水曜日

DVD撮り&M誌

お友達から連絡が来たのですが、今日の松竹座に
DVD撮りが入ったのだそうですね。

まぁ、Jr.の場合、発売できないケースも
多いですが・・・今の関ジュなら
メインキャスト誰も辞めなそうだし(苦笑)
ぜひ発売まで行ってほしいですね。

・・・まぁ、看守の衣裳だけだし、内容的には
色々とあるかもしれないけれど、でも
まずは発売することに意義がありますもんね♪


それと、M誌と噂のSMAP MAGAZINEをゲットしてきました。

M誌はべてらんページでは、浴衣姿でロン毛な
文ちゃんがなかなかセクシーでステキです。
記事は夏の思い出なので割とみんな普通ですが、
多分、みんな夏は仕事してるんだろうなぁ
なんて思ったり(笑)。

関ジュコン記事では、4ユニットは1ショットずつ
みんな出ていて、他にも小さい写真が色々。
大きい写真で見たいところですが・・・これは
3誌あたりでも見られる、かな。

SMAP MAGAZINEの方は、今度松竹座に行く時に
持っていってゆっくり読もうと思ってますが、
とりあえず、写真や対談やバッグの中身・・
だけでなく、普通の広告に混ざって、彼らの
CMしてる商品の広告がどっさり載ってるのが
さすがだし、とっても楽しい♪

ちゃんとまるごと一冊を永久保存できそうな
感じだし、またじっくり読むのが楽しみです。

0 件のコメント: