2010年8月7日土曜日

いよいよ

というわけで、無事帰宅しました。
2日間更新できませんでしたが、その間にも
たくさんの方に来ていただいていたようで
すみませんでした。

結局、全然更新もできず、それどころか
ジャニ系ネタも入手できず、もうかなり
情報に疎くなっておりまして、先ほどまで
ネットに張り付き(笑)、2日間のブランクを
埋めてました。。。


でも、こういう時に限って、色々と動きが
あって、なかなか追いつけないんですよねぇ。。。

松竹座もネタバレをやっと見れましたが、
全然知らないことだらけだし、滝くんのサイトは
表紙にまさかのVeteranの文字入り&彼らの
プロフィールまで写真付きで出てるし!!

えびきすの舞台ははずれたけど、まぁこれは
あっさり諦めるとして、いつの間にか今日は
3誌発売日だし、もう本当に盛りだくさん♪

でも、追えないくらい色々ことがあるって
ファンとしても本当に嬉しいですもんね。


というわけで、まだイマイチ皆さんに
遅れてる感はありつつ、いよいよ明日は
松竹座に行ってきます。

結局、交換が見つからなくて2部のみの
日帰り強行軍ですが、楽しみです♪

・・・が、交換相手の方からまだ
連絡が無いのですが・・・大丈夫かしら。。。(汗)
1公演だけなので、ドタキャンなら東京に
いるうちに言ってほしいのだけど。。。

何だか本当に明日見られるのか
不安でいっぱいなのですが・・・無事
見られたら、また速報などあげたいと思います。

0 件のコメント: