2010年8月13日金曜日

ショップ写真

というわけで、大阪から戻ってきました。

やっぱり時間を気にせず、2部までゆったり
見れるというのはいいですねっ。

文ちゃんの歌やダンスはますますセクシーで
ステキになってきてるし、昨日はMCでも
ちょこちょこ喋る場もあったし、
大満足な2公演でした。


で、今日は飛行機が遅めの便で時間があったので
午前中に大阪のショップへ行ってきました♪

さすがに写真発売直後&お盆だし、混んで
いましたが、いい具合に時間も潰れたし、
もちろんまだ売切も無いし、早く行って正解でした。

今回はパンフやグッズのオフショットのようで、
パンフの4ユニット全員のショットのヤツや、
もちろんべてらん6人のもあり、個人もありましたが
さらに数人ずつのショットも何枚かありまして。

で、文ちゃん&中田くん、とか、文ちゃん&濱ちゃん&
りゅうたくんとか、ユニットをまたいだショットも
あったりして、ショップ写真ならでは感もあり、
すごく良かったと思います。

あと、私は買わなかったけど、伊藤さん&菊さん&
りゅうたくんのショットや、鏡ごしの菊さんの
ショットの後ろに文ちゃんもちらっと写り込んでる
ヤツとかもなかなかいい感じでしたので、まだ
ショップに行ってない方は、ぜひそこらへんも
注目して見てほしいですね。


・・・なんて目先の楽しみを色々追ううちに、
今日の少クラの録画をすっっっっっかり
忘れてしまいました(涙)。

先週は録画したのに関ジュコーナーは無かったから
絶対今週はあるとわかっていたハズなのに。。。
あーあ・・・(涙)。

0 件のコメント: