2010年8月4日水曜日

楽しみ♪

というわけで、松竹座が始まったというのに
ネタバレを見る時間も無くなっております(涙)。

しかも、カウンタもかなりまわっていて
来てくださっている方にはネタが何も無くて
本当に申し訳ない限りですが。。。


そんな中、半ば強引に(笑)チケ交換を進めまして
何と急展開であと3件成立しました。
で、私的初日が8日に決まりました♪♪

で、ふらっと新幹線を取りに行ったのですが
そういえば、お盆前だし日曜だし、満席の
言葉を聞いた時には焦りました(汗)。
まぁ、3分後の臨時が取れたのでよかったですが。。。

チケ交換に必死になりすぎて、肝心なことを
見落としてました。やっぱり何事も必死に
なりすぎるのは危険ですよねぇ。。。


なかなか希望する日にチケットが出てこないので
今年も不経済に何往復もすることになりそうですが
文ちゃんを間近で見られる大事な公演ですし、
楽しみにしたいと思います☆


それと、携帯サイトに東西Jr.の舞台会見レポが
それぞれ前半だけ更新されていましたね。
珍しく東京の方も読んでみたのですが、
東京の会見の方で関西Jr.からの
ビデオメッセージ?が流れたそうで。。。

私はそれが見たいのですが。。。
いつかどこかで見られますように!


さて、そんな舞台で盛り上がっている中ですが
明日から地方出張で留守にします。
更新できたらしたいと思いますが、多分無理かも
しれないので、いつも来て下さっている方には
申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

またさらに関ジュ情報に疎くなってしまいますが
これを過ぎればいよいよ松竹座なので、楽しみです♪

0 件のコメント: