2010年8月24日火曜日

少クラ

BS-hiでやっっっっっと少クラ見れました。

ずっとウエストくんたちだったので、今回は
そうでもないのかなぁ、と思っていたら
最後に文ちゃんが登場!

夏に向けて、テンション上がった感じで
楽しそうでしたね。
短い時間だったけど、癒されました♪


今日の松竹座レポを巡っていたら、何と
昨日の公演後、桐山くんとべてらんで
マッチさんのコンサートに行ったのだそうですね。
いい刺激を受けてきたのでしたら、何よりです。

関ジュもずっと東京進出とか言ってたのが最近
めっきり言わなくなって、あれれと思っていたら、
ここ最近になって、DVD発売したいとか、
地方にツアー出たいとか、また具体的な目標が
色々出てきてるみたいなので・・松竹座終わっても
あちこちでべてらんも見れたらいいですね。

0 件のコメント: