2010年8月17日火曜日

来週でした・・・

ハイビジョンで初めて録画した少クラを楽しみに
大阪から帰宅したのですが・・何と、今回は
1週目分の再放送だったんです(涙)。

私が見れなかった2週目分は来週みたいです。。。
とりあえず、また忘れたら大変なので、今から
録画セットだけはしておきました♪

来週こそは絶対ゲットしたいと思います。。


そして!!ついにオフィシャルの動画に
関ジュも登場しましたね。
関ジュコンのコメント・・だけかと
思いきや、ちゃんとコンサート映像も
流れて、しかも、全員の紹介まで♪

べてらんも、SOSと、轟はGOのところだけ
だったけど流してもらったし、他にも
あちこち映してもらってたし、なかなか
いい感じだったのではないでしょうか。

まさかの伊藤さんのコメントも見れたし、
菊さんは何だかアップが多かったし、
色々と見所満載で楽しかったです。


松竹座のチケもだんだん残り枚数が
少なくなってきて淋しい限りですが、その分
思いっきり楽しまなくては、ですね。
また数日後に見られると思うと、楽しみです♪

0 件のコメント: