2010年8月1日日曜日

掲示板通い

というわけで、まだ全部のチケットは
届いていないのですが、とりあえずの
到着分は早速交換作業に取りかかりました。

そろそろ目がチカチカしてきたので(汗)
とりあえず今日のところは終了。

でも、おかげさまで今日だけで2件成立!
やはり土日を持ってると強いですね。。。

こんなことなら、土日ばっかり取りたく
なってしまいますが、かといって、平日は
元々行ける人ばかり取ってるから交換が
出にくくて、後から探すのは難しいんですよぇ。

・・・いつになっても、チケ関係だけは
なかなか奥が深くて読めません。

というか、私あと何件交換すればいいんだろう。。
特に序盤は、既に交換が終わっているのか
なかなか難しいみたいですね。
私的初日はいつになることやら。。。

0 件のコメント: