2010年8月10日火曜日

10日1部速報

何だか、中1日挟んだら、諸々良くなった気がします。
特に大きな変更は無いですが、一応箇条書きでご報告。

・2階には右側に室兄、左側に弟が登場。

・銅像のところで、くんたさま〜のところを
ご主人様〜、と言ってしまった伊藤さん。
後でくんたくんが落ち込んでいたそうです(笑)。

・MCでは、それほどべてらん絡みの話は無かったですが
物まねの話になり、文ちゃんのアムロネタに及びましたが
最近全然やってない、という理由で?披露は無し。残念。。。

・千崎くんと上段に出てくるシーンでは、
「何で自分で考えへんねん(でしたっけ?
なぜ?のところの文ちゃんのセリフです)」と
言ってウケてました。


全体的にすごくいい雰囲気であっという間でした。
2部を見てから帰りますので、また帰りに更新
できたらしたいと思います。

0 件のコメント: