2010年8月14日土曜日

レポ更新

というわけで、ここまで見た5公演分を
まとめてレポ更新しました。

ほとんどブログで速報であげていたのを
ほぼそのまま引っ張って行った分なので、
それほど真新しいことは書いていませんが
お時間ある方はぜひご覧になってみて下さい。


そして、昨日すっっかり忘れていた少クラですが
親のTVがハイビジョンが映るそうなので、そこで
火曜の再放送でゲットすることになりました♪

・・・というか、今までもその方法で解決
できたハズなのに、なんでしなかったのかしら>私
・・・かなり今さら感満載なんですが(汗)。

でも、ハイビジョンで撮っても、他のと同じ
DVDに入れられるのかしら。。
私のTVだと、昔スカパーでやった、ワイド画面の
ジャニーズ大運動会はエラーでダメだったけど。。。

むしろ、今後の少クラを全部ハイビジョンで撮るか。。。

まぁ、何にしても見られるだけでも助かりました。
来月は特に、超重要な大阪少クラですし、絶対ゲット
しなくては、ですね。


それと、レコメンの話題をまだしてませんでしたが
今は横山さんが割とスケジュールに余裕がある期間
らしいのですが、後輩が忙しいからバーベキューにも
行ってない、という話をしていました。

他の友達と行くよりも、やっぱりべてらんと
行きたいんですって(笑)。呼べば6人来て大人数で
楽しくなるし、自分のペースでできるし(笑)、
話とかしてもべては喜んでくれるから。

で、川に飛び込む時に下半期の抱負を叫んでから飛ぶ
というのを毎年やるそうで、菊さんの2年後に売れる
発言がここでも飛び出しました♪

一応、彼らなりに考えてるんですって。
今年顔を知ってもらって、来年売れる・・・っていう
漠然とした計画?なんですけど(爆)。

ちゃんと、べてらんと言った後で関西ジュニアの
ユニットと補足説明も入れてくれつつ、菊さんの
個人名も出してくれましたし、嬉しいですよね。

W誌の伝言板では、舞台前に行ってるハズっぽかった
ですが・・結局、まだ行けてないのかな。
舞台が終わったら行けるといいですね。


というわけで、今日の松竹座はどんな感じ
だったのでしょうか。この土日で初見の方も
多いと思いますが、ぜひ楽しんできて下さい♪

0 件のコメント: