2010年8月26日木曜日

今さら3誌感想

連日の松竹通いですっっっかり忘れていましたが
実は3誌の感想をまだ何も書いていなかった、と
M誌を買った時に思い出してしまったので、
今さらながら簡単に箇条書きで。

・W誌
10人で4ページなのですが、写真は珍しく
文ちゃん&中田くん、伊藤さん&濱ちゃん&室兄くん、
菊さん&桐山くん&りゅうたくん、くんたくん&中間くん
という4グループに分かれていて、それぞれの
別ショットの小さい写真もあります。

文ちゃんは中田くんの肩を組んで笑顔なショットと
腕に指を置かれて、ん?と見てるショット。
どちらも、静止画なのに動きがある感じで
とっても雰囲気がいいです♪

対談は10人一緒にやってるのですが、
内容的にはそれぞれの横ソロコン&カツンコンの
報告な感じ。まさに私たちが聞きたかった話なので
嬉しいですね。

文ちゃんのネタ・・・そうですね、大阪では
まだウケるとこまで行ってませんでしたもんね(笑)。
でも、改めて思うけど、本当に横ソロツアーで
文ちゃんは一皮むけたって感じですよねぇ。
今回の松竹座を見ても、何となくそんな気がします。

そして、カツン組は完全なアウェイだったようですが
べてはエイトファンも知ってくれてるし、かなり
ホームだったわけだし、それぞれ全然違う中での
ツアーだったのだなぁ、というのもよく分かりました。

そして、伊藤さん不在の日の話や、室兄くんの
マイク付け忘れ事件、大昔のくんたくんステージ横切り
事件(笑)など、何だか色々出てきてました。

おいしいモノもいっぱい食べて・・・ソロコンの
思い出が私も一緒に蘇ってきて、楽しい記事でした♪

撮影こぼれ話の文ちゃんチーム&菊さんチームの
連写も楽しいので見逃せませんね。

伝言板では横山さんからべてへメッセージ。
バーベキュー・・・まだ行けてないのでは?
しかも、横山さんが松竹座に行った日に、
関ジュだけで川へ行った話とかしてたけど
・・・横山さん、いじけてなければいいけど(笑)。

そして、りゅうたくんから横山さんへの伝言も。
・・・きっとまたお世話になれるといいですね。

・P誌
表紙のすぐ後のピンナップの裏面が、まさかの
東西Jr.の裸ソロショット・・・。
べてらんも小さい写真ですが出てます。

これって、色気がある人はいいけれど、
そうでもない人だと、衣裳着てる方がいい
ってケースもあるような。。。
誰がどうとは言いませんが(苦笑)。。。

横山さんがなかなかセクシーでステキ♪
やっぱりかっこいい路線の方がいいと思います。

べてらんページはカジュアルな衣裳で1ページ。
ここでも家の用事押しな文ちゃん(笑)ですが、
10人での旅行はぜひ実現してもらって
私たちも報告が聞きたいところですね。

でも、菊さんが朝起きるの早いって・・・
Vacationの「4時45分!?」を思い出しますね(笑)。

・D誌
プレゼントコーナーにべてらんも。
しかも、トライアングルとカスタネットはいいとして
笛ももらえるなんて・・・誰が当たったのかしら(爆)。

横山さんの記事に出てくる後輩というのは
・・べてらんさんたちですよね。
また今年も楽しいバーベキュー報告を聞きたいですね。

べてらんページは線路の上でのショット。
メインショットもいいけど、歩いてる別ショットも
なかなかいい雰囲気です。

記事は夏についての話なので、割と自然の話が
多めかな。文ちゃんはやっぱり寂しがりやみたいです(笑)。


というわけで、来月の3誌ももう間近に迫ってますが
一応覚え書きでした。

少クラももう来週だし、松竹座はもうすぐ終わって
しまうけれど、色々先にも楽しみがあって嬉しいですね。
諸々楽しみです♪

0 件のコメント: