2010年8月3日火曜日

明日から

というか、もうこんな時間なので、今日から
いよいよ松竹座舞台がはじまりますね。

そして、パンフが発売になるそうで!!
もう、本当に嬉しい♪♪早く行きたいーー!


私は今のところ、12日が私的初日になりそうです。
それより前も、交換で8日か10日を探して
いるのですが、やはり8日は日曜だけあって
なかなか難しそうなので、可能性としては10日かな。

11日は東京に戻らなくては、なので、今年も
飛び石になりそうな予感ですが、とりあえずは
交換を何とかできるように頑張ります。

というわけで、レポを楽しみにして下さっている
方々には申し訳ないですが、しばらくレポは
書けないので、ご了承下さいませ。。


ちなみに、残りの公演のお席も判明したのですが
かなり残念な場所でした・・・。
ますます交換が難航しそうです。。。

毎年この時期は忙しいので覚悟の上ですが、
せめてチケ掲見る時間がもう少し欲しいですね。。

0 件のコメント: