2010年8月27日金曜日

少クラプレミアム

何となく家にいたので、リアルタイムで少クラ
プレミアムを見てたのですが、滝くんの
コンサート映像の時に・・・べてらん
いましたよねぇ??

まさか、べてらんが一瞬出た時の映像を
出してくれるなんて思ってもいなかったので
もちろん録画もしてませんでしたが・・・
まぁ、ほんの少しだし保存しなくてもいいかな(笑)。
他にもMステも見たりと、のんびりな一日でした。

そういえば、今日発売の演劇誌に舞台のレポが
載っているらしいですね。。。明日あたり
本屋さんでチェックしなくては、ですね。


というわけで、明日はついに松竹座も千秋楽ですね。
ありがたいことに、ふつーに自分名義で取れたので
2部だけですが1泊2日で行ってきます。

楽しみだけど・・・淋しい気もしつつ。
でも、去年ほど涙涙にはさすがにならないかな。
また速報もあげられたらと思います。

0 件のコメント: