2010年8月28日土曜日

祝・千秋楽

松竹座千秋楽、おめでとうございます!
とりあえず、今日のご報告を箇条書きで。

・看守会議では、文ちゃんも交代で一緒にkicyuを
歌いました。文ちゃん、歌めっちゃ上手いですね。

菊さんは鎖をすごい繋がれ方されてました(笑)。
いつもよりたくさんはじけてて、千秋楽仕様です。

・銅像のシーンでは、おでこに千秋楽の文字が(笑)。
その前の濱ちゃんのシーンで自分のシーンが好きだと
言ったことにかけたのか、伊藤さんはこのシーンが
一番好きだと言ってました。

・たつたくんは、世界と書かれた段ボールを叩き、
Break the world〜と轟のパロディを(笑)。
他にも色々ネタを仕込んで、最後にはべてらんも
一緒に踊ってましたし(笑)、自ら千秋楽バージョン
と言ってました(笑)。

・他の人たちも、みんな千秋楽スペシャルで、
色々と小ネタ仕込んでました(笑)。

・MCでは、客席も千秋楽ということで、ざわざわ
とかもみじんもせず(笑)、一言も聞き逃さないように
必要以上にかぶりつくように聞いていて(笑)
やりづらそうな関ジュの皆さんでした。。。

・公演中のハプニング話になり、頭が落ちた回の話題に。
あの和の衣裳の時、桐山くんのかぶと?はいつも
文ちゃんに結んでもらってたんですって。

・他の誰もやったことないことをやりたいと
いう話になり、24時間ライブとか(笑)。
小さい子は22時から5時まで一度帰るとか、そんな話に。

前に10人でカラオケに行き、最低点は罰ゲーム
みたいなのをやったそうで。

BOYSはCHEMISTRYとか、みんなかっこいい系なのに、
トリの桐山くんと伊藤さんは…翼をくださいと
渋い選曲(笑)。その話をし出した時に、文ちゃんとかも
「やったなぁ〜」なんて思い出してました。

・あと、撮影の合間だかに、ホストごっこ?をしたそうで。
くんたくんはNo.1だけど(笑)、店長が伊藤くんで
オーナーが桐山くん、経理?が室兄くんで、オーナーが
月5万しか稼げない菊さんを怒るとか(笑)。

でも、そんな舞台というかコントというか、も
きっと見れたら楽しいと思います(笑)。

・DVD撮影しましたが、まだ発売とは決まってないらしく、
みんなに要望を出してほしいと言ってました。
関ジュのみんながすごく深々と頭を下げていて
…本当に決まってないってことかしら。
文ちゃんもかなり長い時間、頭を下げてました。

・ショータイムで、先週のダンスコラボが復活!
しかもその時よりも、曲によっては豪華♪

千崎くん曲でBAD.BOYSが登場し、文ちゃんに至っては
BAD曲とBOYS曲で両方とも見れたし、べて曲では
中田くんが出てたかな。すごく盛り上がりました!

・BIG GAMEではいつも通り後ろから出てきたけど、
前に出てくる途中で、センターに集まり、10人で
こぶしを高くあげて・・・めっちゃ盛り上がりました。

ずっと気になっていたラストの文ちゃんの濱ちゃんとの
アイコンタクトですが・・・今日は目は合わせていたものの
キメキメな表情のままだったので、ステキでした♪
やっぱりこの曲のエンディングではかっこいい系で
キメてほしいですもんね。

・アンコールでメインキャストが出てきて、
代表して桐山くん?の挨拶あり。

・さらにアンコールで、そのメンバーが再度出てきて、
その後全員出てきて、最後に1曲やってくれました。


去年が凄すぎたので、みんな期待しすぎた部分も
あったかもですが(笑)、それほど千秋楽モード
でもなく、割と通常バージョンに近い感じの
今日の公演だったかな、と思います。

次のお仕事については何も言及しませんでしたが、また
色々なところで文ちゃんやべてらんを見れたらいいですね。

0 件のコメント: