2010年8月17日火曜日

追記

さらに思い出したので追記。

・みゅうとくんが大きくなりすぎて、名前を言うまで
みんな分からなかったようで、大きくなったとびっくり!!
濱田くんとドラマも出たそうですね。

・しめかけくん?の名前が出た瞬間、「あー!しちごさんやー!」
とテンション上がる関ジュたち。私たちと一緒で、
きっと雑誌で知ってる位の子なのでしょうね。

・SADから見た屋良くん、といういい質問をしてたのに
中間くんの鼻かみで(汗)みんなそっちを見てしまい、
せっかくいいコメントをしたのえるくんが、
ちょっとかわいそうでした。。。

・看守会議のところで、文ちゃんとくんたくんは、今日も
一秒Kissでしたが、暗くなってから本当に近付いてたようで
「ホントに抱き合うな〜」みたいに言われてました(笑)。

・PLAYZONEをまだ見に行ってないメンバー…
見に行きたいですね、と言うと、「まさか、文ちゃん
来ないなんて言わないよねぇ?」と言われ、
「まさかっっ!」と屋良くんと楽しそうな様子の
文ちゃんでした。

・客席登場はやはりべてらんは3階になったようで、
右側が文ちゃん、左側が菊さんでした。

・BAD曲で文ちゃんが登場するのが定番になったのか、
後半は、どセンターに移動して踊って、最後は
目立つポーズをとって、わかる感じになってました。

・BAD曲では文ちゃんだけでなく、室兄くんも登場する
ようになってました。こちらはダンスでは無く、
シャンパングラスを鳴らす振りのところで、
コーヒーカップみたいなのを持参で(笑)
BADのところまで出て行ってやってました。

・文ちゃんが昔から屋良くんに憧れてた、という話の時、
「付き人になって、ついてまわろうかと思った」みたいに
昨日の五関くんに続いて、またもや付き人志願宣言(笑)でした。

0 件のコメント: