2010年8月12日木曜日

12日2部速報

というわけで、ホテルに戻り、くつろぎ中です。
とりあえず箇条書きで。

・銅像のゴムのところで、舞台袖にいたと
思われる菊さんを桐山くんが連れてきまして。
菊さんも「俺、所長やぞ」と言いつつも
やってくれまして、菊さんの顔に直撃でした(笑)。

・看守会議で、いつも手錠されてる菊さんですが
今回は片方の肩まではだけさせられていました(笑)。

文ちゃん&くんたくんは、またキッチュネタでしたが
途中でくんたくんが笑ってしまい、室兄くんに
「はずかしがるくらいならやるな」と言われてました。

・雑誌の取材が入っていたそうで、MCは雑誌ネタ多め。

・1部ショータイムで、文ちゃんと濱ちゃんの間に、
桐山くん、中田くん、桐山くんが次々に入ったのですが
楽屋にて文ちゃんにすごくにらまれたそうで(爆)。

「恨んでやる…」が本日の流行語に(笑)。

本当は文ちゃんにくっつきたい、と桐山くんが言っても
「恨んでやる…」(笑)、ショータイム前にみんなが
とろとろ立ってるだけでも、「早く立たないと
恨んでやる…」とか、「盛り上がらないと恨んでやる…」と(笑)。
おかげで、ショータイム開始の掛け声?は文ちゃんが担当でした。

・客席登場は2階右側が文ちゃんでした。
ということは、多分左側は菊さんかな。
とりあえず、確率的にはいい感じみたいです♪

ちなみに1部では室兄弟のターンでしたので、私が
伊藤さん&くんたくんのターンを見られるのは
・・・だいぶ先になりそうです(笑)。

・新曲の振付もすっかり定着したみたいで、
みんなやっててとってもいい感じです!

0 件のコメント: