2010年8月20日金曜日

グッズ?

何やら、フォトステッカー??がショップで発売になり、
かなりの数のユニットが出てるらしいのですが、
何とそこにもべてらんがあるそうですね♪

グッズは多分そんなに簡単には売り切れないと
思うので、そのうちショップがすいてきた頃に
またチェックしてみたいなぁと思います。

そして、来月のもぎ関がべてらんのターンに
なるハズなので、公式でM誌情報をチェック
しに行ったら、ちゃんとVeteranの文字が!

しかも、月曜発売ということは、もしかすると
大阪の早売りでいち早く見ることができる、
ということでしょうか。嬉しすぎますね♪


そうなんです。そんな訳で、明日からまた
大阪に行ってきます。明日はPLAYZONEやカツンも
あるので、大阪にファン大集結なのですよね。

とりあえず明日は2部のみなのですが・・・
そんなわけで、遠征中のPLAYZONEチームと
ランチの為、早朝の新幹線に乗ります。。。

今回は唯一の2泊3日ということで、
楽しい楽しい大阪遠征生活です♪

最終週に突入するということで、ますます
目が離せない松竹座。。文ちゃんも
きっとますますいい感じなのでしょうね。。

PCも持参するので、また速報などあげたいと思います。

0 件のコメント: