2010年8月18日水曜日

SHOCK特番

しっかり録画もしつつ、リアルタイムで見れました。

私は今年は3ヶ月とも一度も見ていないのですが、
新しい曲も少しは入っていたのですね。
そんな知らない曲もある中、かなり懐かしい
場面満載で、もう10年かぁ・・と感慨深かったです。

それまでのSHOCKはミレニアムから全シリーズ
見ているので、ずっと見てる方としては実は
そんなに気付いてなかったりしたのですが、
こうやって一度に見てみると、どんどん進化
していって今に至るのだなぁ、と。

しばらく見てない町田さんや米花くんも
すごくいい雰囲気だったし、お稽古風景も
たくさん見れたし、貴重な映像満載でしたね。

殺陣のところはステージで見ててもかなり
おどろおどろしいけれど、舞台裏はそれ以上に
おどろおどろしくて・・・そこまで見せて
くれなくても、とも思いましたが(笑)。

今年は一度も見ないで終わったけれど、
また次回あれば行こうかなぁ。。。
でも、また冬の松竹座と同じ時期に振込が
来そうな予感。。。(汗)

0 件のコメント: