2010年8月21日土曜日

21日2部

おかげさまでホテルのLANつながりました。

何と、原因はLANケーブルでした!
他にもそういうお客さんがいるみたいで、
ホテルのケーブルを借りたらあっさり解決。
とりあえずフロントに聞いてみて良かったです。

・・・ということは、年末のエイトコンの時も
この近くのホテルだったので、私のケーブルだと
新大阪界隈のホテルは使えないってことですか(笑)。。
中津ならどこのホテルでも使えるのにーーー。

というわけで、今日のご報告をPCにて清書しときます(笑)。

・カツンコンでちびっこJrとJr.BOYSが
抜けたそうで、全体的にすかすかです。

残っているのは、パンフに載ってたメンバーくらい?
BAD、BOYS、Veteran、WEST、Shadow west、
リトギャン、ギャングスター、千崎くんたち、以上。

・つまり、冒頭の連行シーンも無人だし、
なぜ?も中間部分はばっさりカットという
超短縮バージョンでした。

・ショータイムも彼らの曲がないので
だいぶ減ってますが、その分MCが長めかも。

・1部ではショータイムは少ない人数のまま
やっていたそうですが、2部はバックにそれぞれ
リトギャンやギャングスター、れいやくんたち
などがついたりしてまして。

リトギャンなんて、流れの関係か、バックに
つく人がいないからか、曲カットでした。。
そんなのもあり、曲数にしたら随分減ってると思います。

そんな中、メインキャストも共演というのが続出!
去年の後半日程の時みたいな感じです。
しかも、サプライズ的に曲の後半からそれぞれ
出てくるので、盛り上がる、盛り上がる。。。

全曲またレポでまとめたいと思いますが、
とりあえずメインキャスト分だけあげておくと、

千崎くん曲→濱田くん、中間くん
ギャングスター曲→伊藤くん、菊さん、くんたくん、
りゅうたくん、千崎くん
BAD曲→室兄くん、新垣くん、竹本くん、重岡くん
BOYS曲→文ちゃん、藤井くん
VETE曲→桐山くん、中田くん、神山くん、小瀧くん
(重岡くんだけ見当たりませんが・・・出てない??)

で、みんな着替える時間もないですし、
自分たちの衣装の上着を脱いだだけの状態で
出てくる感じでしたが、ビッグギャング曲だけは
上にピンクのJr.服着て5人登場でした!!(笑)

ちょうどビッグギャングくんたちは花道に
出てしまうので、メインステ前列にその5人が
出てきて、めっちゃかわいらしかった♪♪
衣裳がきつそうな人も何人かいましたが(笑)

・横山さんがMCで登場。その前に小道具のリュックが
壊れた話をしていて、リュックを出したりしていた
すぐ後に、とことこ・・とふつーーに入ってきたので
3秒くらい客席は、その事実を理解できませんでした(笑)。

で、突然出ろと言われたらしく、どうしたらいいか
わからない横山さん・・・素晴らしいと何度も言う。

べてらんは横山さんのツアーで一緒だった、という話。
室兄くんが「またバーベキュー連れてって下さいよー」と
言うと、「そんなこと言ったら、るんるんってなっちゃう」
だか??よく聞き取れなかったのですが、彼らの流行語
なのか何なのか、二人声を揃えて、るんるんっと
言ってました(笑)。

ヒナちゃんが数日前に来た話にも及び。ヒナちゃんも
松竹座見るだけのために、日帰りで来てくれたそうですね。

タイヤのブランコでにしきどくんを思い出したとか、
懐かしい話もちょこちょこ出ていました。

あと、菊さんに「俺が来た時に限って、大事なシーンで
かまないでもらえます?」とダメ出し(笑)。

これが本当に、一度もかんだことないような場所でして。。
本人「緊張しちゃって」と言ってましたが
…本当にそんな時に限って。。

・でも、他にもかむ人が多かったのは…昨日遊びすぎ??

・昨日は10人(っていうだけで通じるあたり、何だか嬉しいですね)
プラス千崎くん、れいやくんで川に行ったそうで。

とりあえず、室兄車の最後列に文ちゃん、りゅうたくん、
千崎くんが乗ってて帰り爆睡だったそう。

という言い方から想像するに、3列(8人乗り)の車かしら。
菊さん、濱ちゃんあたりは起きててくれたと。

桐山くん、れいやくんなどこっち方面(どっち方面??)は
帰りに銭湯?も行ったとか。で、扇風機の方向に合わせて
自分も動くれいやくん。。。

扇風機の真ん中「さわらないで下さい」って書いてあったから
その通り、扇風機の首を止めなかったんですって。
・・・でも、触っちゃいけないのは扇風機の真ん中だけで
スイッチは触っていいと思うけど。。。(笑)

さらに真っ黒になった桐山くん。少しひりひりすると。
対して、絶対焼きたくないれいやくんは、日焼け止め
塗りまくりで、全然焼けてないそうです。
背中を客席に見せてました(笑)

れいやくんの話は聞いたことがないので、
何だか新鮮ですね。

2チームはスーパーで集合し、そこで起きた爆笑話
…はまたレポにて。

・桐山くんと文ちゃんが並ぶとオセロみたい?

・横山さんが文ちゃんに何か言ってましたが
…聞き取れなかったです(涙)。

・銅像シーンで伊藤さんが頬をピンクにまるくして、
ステージも客席も大爆笑でした。
ちなみにゴムは袖から菊さんが連れてこられ
他の看守に内緒とか言いつつ参加。
伊藤さんが離し、菊さんの顔に直撃でした!

・BOYS曲の文ちゃん、すごくよかったです。
今まで見てたバックの子たちより、スピード感が
倍くらい違うので、さすがだなぁと。。。

・看守会議のところで、文ちゃんとくんたくんは
kicyuでしたが、横山さんに「kicyuでスベるの
やめてもらっていいですか」と言われてました(爆)。
ちなみに1部は一秒kissだったそうですが。。。

・たつたくんの芸は、りゅうたくんがMRで
ミスターとか??そんな感じでした。


それと、M誌早売りをちらっと見てきました!
記事はそれほどでもなかったですが、浴衣姿が
いい感じで、文ちゃんは髪長めでみょーに色気があります♪

関ジュコンレポはそれほどでもなかったですが、
一応紹介っぽいのもありましたし、これは
ゲットしなくては、ですね。

P誌も関ジュコンレポはありましたが、
1Pだし、写真も半分くらいBADしか無いので
買わなくていい感じかな。。。


とにかく、去年に引き続き、ダンスコラボ企画が
最高すぎるということで、本編の記憶が飛ぶほど
ステキすぎるショータイムを見せてもらいました。
明日もまた見てきます!

0 件のコメント: