2010年8月17日火曜日

17日速報

というわけで、今帰りの新幹線です。
今日も楽しかったです!以下、箇条書きで。

・今日はPLAYZONE組から、屋良くん、中山くん、森本くん、
SAD(PLAYZONE内の、のえるくんたちのユニット)が来てました。

MCで中山くんが出ましたが、客席にいる他の人も呼んで登場。
昨日はウエスト何人かがPLAYZONE見に行ったようです。

翼くんからは今日おにぎりの差し入れがあったそう。
(ってことは、見には来ないと予想)

屋良くんいるので、ダンスを頑張る関ジュたち。
屋良くんにも「いつもより踊ってるね」と。

で、とっても嬉しそうな文ちゃん。
いつも屋良くんのことを言ってるみたいです。
MJの頃から見てて好きだったそうですが、
「今だから言うけど」となぜか上から目線で告白(笑)。

8階の稽古場?でストレッチしてる時に屋良くんが
来ると聞き、「屋良かぁ〜」と言ってたと
暴露されると、屋良くんに腕を引っ張られて
センターに連れて行かれて、「何でそんなふうに
なっちゃったの〜」と言われてました(笑)。

最近関ジュはプロテイン&筋トレが流行ってるらしく
というか、ウエストが全員でバック転を目標に
筋トレしてるらしいのですが、桐山くんのウィッグを
ケータリングに置いてたら重岡くんが
牛乳を盛大にこぼして、牛乳臭いそうで(笑)。

で、その話を関ジュだけでした時に、
「筋トレしてる人?」に手をあげなかった文ちゃん。

それをしっかり見られてて、屋良くんに
「プロテインやってないんでしょ?」と。
最初はやってると言ってた文ちゃんですが、
最後は開き直って(笑)、今はサボってるけど
また始める、と言ってました、一応(笑)。

で、誰かが「文ちゃん、最近バック転が
できるようになった」と暴露しまして。
で、半ば強引にどこかで披露するよう約束(笑)。

最後の挨拶の時、他ユニット紹介の間に
ノースリーブ&ズボンのみになり、準備万端!

で、紹介になると、足ひらいて前屈して柔軟してから
気合い入れてバック転!・・・かなり強引に
回った感じなので、まだまだキレイな動きとは
とても言えませんが、とりあえず…できてました!

その後、オフマイクで「腰いたいー」と何度も
言っていたようですが、屋良くんも喜んでた
みたいだし、よかったですね。

みんな挨拶の後、ゲストも紹介しまして、最後の
屋良くんはストリートっぽいダンスを披露。
みんなに「かっけ〜」と言われてました。

ちなみに、ゲストは1階後方で見てましたが、MCでは
中山くん以外は花道からそのまま出てきて、
ショータイム最後も出てきて1曲一緒に盛り上がってました。

・中山くんが来た関係で、ショータイムの最初の
ウエスト曲は4曲くらいのメドレー?、後半の曲は
いつもの長さでしたが中山くんが入ってました。

・べてらん曲のダンスがすごく良かったです!

・銅像のゴムが繊維の数本だけ残して切れる、
というハプニング発生!トルコアイスみたいに
なってて、大爆笑でした。

・看守会議の菊さんは、手足ごとに鎖されてて、
キョンシーのように飛んでました。


特にMCは屋良くんと文ちゃんが互いにお腹を
つつき合ったり、たまに文ちゃんが偉そうな
態度取ったり(笑)と、とにかく楽しそうでした。

0 件のコメント: