2010年8月29日日曜日

一夜明けて

というわけで、昨日は大阪に一泊し、
今日帰宅しました。

関ジュコンから始まって、この5週間くらい、
大阪に行けば文ちゃんを見れる、という生活を
送っていたので、ぽっかりと穴があいたようで
何だか淋しいですね。。

昨日の千秋楽が、終わった感がイマイチ
無かったのもあり、まだ続いてる気分で。。。
こういう方がかえって社会復帰が難しそう(汗)。

でも、今年は今までとは違って、もうすぐ
少クラもあるし、もぎ関もあるし、雑誌も
あるし・・・生で見る機会は減るけれど
それぞれ楽しみにしたいと思います。


そういえば、昨日の1部は見ていないのですが、
レポを巡っていたら、文ちゃんったら、
千秋楽記念で、差し入れしたのだそうですね。
しかも、それを暴露されるのを恥ずかしがった
みたいで・・めっちゃ男前じゃないですかぁ。

いい男はやることがかっこよすぎます!!

自分が入っていない公演のMCとかにも興味が
あるので、しばらくはレポ巡りの旅にでも
出たいと思います。


それと、今日の横山さんの日記ですが
最初の一行で確信しましたが(笑)、早速
今日はバーベキューに行ってみたいですね。

千秋楽翌日だなんて・・・本当に、どれだけ
べてらんがオフになるのを待ってたの、っていう(笑)。
しかも、すばるくんや安田くんも一緒みたいだし
きっととっても楽しいのだろうなぁ。。

次のお楽しみは少クラまでお預けかと思ってましたが
明日また報告してくれる、ということなので
その前に楽しみがまた増えましたね♪

昨日の千秋楽で「浮気しないで待っててね」と
言ってましたが(笑)、この感じなら余裕で
浮気せずに(笑)待っていられそうですね。

0 件のコメント: