2010年7月31日土曜日

大阪は

今日も盛り上がっているようですね。

関ジュコン、少クラと来て、今日からは
滝くんのソロコンだそうですが、
出演はちびっこ関ジュのみだったものの、
ゲストとしてべてらんも来たそうですね。

しっかりステージにも上がったようで
行かれてた方はラッキーでしたね♪

そして、昨日の少クラのレポも時間が
経つごとにあちこちから聞こえてきて、
横山さんのMCに一緒にいたらしいとか、
聞けば聞くほと、楽しそうな話ばかり!

テンション上がりすぎて、その前に
松竹座があることも忘れそうな勢いです(笑)。


そんな松竹座のチケットが、やっっっっと
今日から届き始めましたね。

まだ半分しかお席は判明していないのですが
とりあえず、良席は無いものの、今のところ
とんでもないお席は来てないので、何とか
あとの分もそれなりのお席を期待しますが。。。

で、早速交換とかも探し始めているのですが
去年もそうでしたが、私が探してる公演って
基本的に皆さんの管轄外みたいで(汗)
しかも1枚だし、なかなか無いんですよねぇ。。

さらに、来週は地方出張も入りまして、
とりあえず次の休みが私的初日ということに
なりそうなので、何とか交換成立させなくては。

0 件のコメント: