2010年7月11日日曜日

D誌

というわけで、夕方にあまりに驚いて、
突然の更新はしましたが、今日の本題は
雑誌の感想の続きです。

というわけで、D誌についてです。

・横山さんの記事で冒険の話から、
まだソロコンの打ち上げをやっていない
という話に。べてらんとバーベキューを
したいそうですので、ぜひ実現の際は
またご報告を楽しみにしたいと思います。

・関ジュはみんな風船と一緒のショットですが
コメントも円の中なので、改行が無くて
何とも読みづらい。。。

読みづらいと無意識に目が避ける習性が
私にはあるようで(笑)、何度読んでも
イマイチ内容が覚えられませんが。。。

文ちゃんは今年も体を鍛えるようですね。
ということは、また囚人役なのかしら。。。

他にもいいこと言ってる人たちがたくさん
いるのですが・・・読みづらくて挫折(汗)。

でも、去年の舞台の話を出している人も多くて
懐かしい気分にもなったし、去年が評判が
良かったからこそ、今年ももっともっと
気合いいれていかないと、という感じでしょうね。

何人かコンサートの話をしている人もいましたが
神山くんだったか、シャッフルユニットを
やりたいと言ってましたが、私たちもぜひ見たい!

前回の関ジュコンはユニットコンをくっつけただけ
みたいな感じで、関ジュコンらしいといえば
Big Gameくらいしかなかった気がするので、
ユニットを越えた組み合わせとかの曲も
今回はたくさん見られたらいいですよね。

・Jr.コーナーに松竹座のお知らせ&ポスター?も
出ていました。一応、雑誌でも宣伝してくれるのですね。

・他にもPLAYZONEへの意気込みや、クリエコンの
裏話など、舞台関連のコメントも多くて、
興味深く全体を読んでしまいました。


というわけで、D誌を開いたはいいのですが、
何せ読みづらくて、あまり深くまで触れることが
できませんでしたが・・・とりあえず簡単な感想でした。


話は戻って舞台の件ですが・・・前にも書いたと思いますが、
松竹座のポスターでのシルエットが去年のメイン10人
になっているので、今年もその10人メインということで
考えていたのですが・・・その解釈で良いのでしょうか。

もちろん、過去の作品を関ジュ風に、またはエビキス風に
書き直すと思うので、当時の主演の人数とかは気にしなくて
いいとは思うのですが、みんながみんな大きな役では
ないだろうし・・・どんな作品になるのか、もの凄く
気になってます。。

しかも、松竹座の電話確認もまだ始まらないし、
その割には、去年みたいに追加募集の嵐でもないし、
・・・今年も無事見ることができるのでしょうか。


というわけで、ここ最近ジャニ事が続いていますが、
明日はABCファンのお友達からお誘いいただいて、
少クラの収録を見に行ってきます!

ここに来てくださってる方のほとんどが
興味無い出演者ばかりかとは思いますが(苦笑)
最近の東京Jr.事情にもかなり疎いので、
これを機に勉強してきたいと思います♪

0 件のコメント: