2010年7月18日日曜日

今さらP誌

というわけで、ラジオを聞けない地域のため
今日はネタが無いので・・・P誌だけまだ
感想を書いてなかったので、とりあえず。

・エイトは昔のメンバーとの思い出話。
めっちゃ懐かしい話揃いでいい感じです。

・今までの写真からベストセレクトという
別冊企画もあり、べてらんもそれぞれの
印象深い写真をあげていました。

文ちゃんは、あの積み重なってるヤツ。
前髪にウェーブがかかったのが新鮮だった
みたいです。

それにしても、人によって、髪型が気になる
人と、衣裳が気になる人と、2パターン
いるみたいですね。

・べてらん記事は、BAD、BOYSとの対談で3ページ。
と言いつつ、トークは5人ずつなのに1ページしか
なくて、最初の2ページは海での思い出フォト的な感じ。

全員ショットと、何人かずつのショットがありますが
とってもいい雰囲気です。

不思議な衣裳が多い中(笑)、文ちゃんは割と
まともな?白ベースに紺色な柄シャツ&
デニムのハーフ丈で、ちょっと大人な感じです。

濱田くん、桐山くんとの3ショットは、若干
引きつりつつもいい表情だし、他にも2枚ほど
僅かに写り込んでいました。

対談のページにも、楽しそうなショットが
青写真風に入っているのですが、何せ文字が
邪魔でほとんど見えない。。。

しかも、文字も白なので、かなり見にくくて、
結局写真も文字もどちらも見づらいという
最悪の状態。。。。内容がいいだけに残念です。

文ちゃんは、今回は桐山くん、中田くん、くんたくん、
室兄くんとのイケイケなチームでの対談。

内容は松竹座の話。やはり、同じ牢獄モノでも
去年とは全くの別物だそうです。そして、ジャニーさん
が初めて作った作品という新しい情報まで。

ニッキさんも去年見に行っていたという話も
出てきました。そういえば近くで目撃談は
あった気がしますが、本当に見てくれてたと知り、
何だかこっちまで嬉しくなってしまいますね。

去年の話も色々出てきて、文ちゃんが役に
入り込みすぎて暴力的?になった話とか、
眉毛の話にもなっていて・・・あーまた
去年の楽しい記憶が蘇ってきました。。。

まぁ、それだけ、去年が評判よかったから、
今年はハードル高いってことですよね。

そして何故か話題になる菊さん(笑)。
確かに、去年は思いっきり殻を破った人
ですから、今年も色々な意味で楽しみですね。

そして、あとの5人の対談では、まずは
去年の役作りなどのちゃんとした話からスタート。
菊さんがまた新しいことに挑戦したがってるのも
嬉しいですし、伊藤さんの妥協の無さもステキです。

去年の舞台で、りゅうたくんが間違えた時に
伊藤さんがフォローしたのって・・・どのシーンだろ。
こちら側からは気付かなかったってことかしら。
だとしたら、素晴らしいことですね。

両方のチームに共通するのは、10人揃ってさらに
強力になって、意見出し合っていい舞台にする、
ということみたいです。

そして、後半組は東京進出の夢まで話題に出て
いましたが・・・私もそろそろかなと期待してます。

・ウェストの記事に、舞台でのダンスのお稽古を
頑張ってるような話題が。やはり今回は
ミュージカルということなのでしょうか。
それとも、ショータイムでウェストオンステージ
ということなのでしょうか・・気になります。

・お知らせコーナー?にも松竹座の宣伝が。
ここにも、東京進出の夢が書かれてますが
・・・・本当にいよいよ来るかしら。

・アイドルテーマパークのコーナーにも
文ちゃんが登場。色気が欲しいそうです。

今も踊ってる時はたまに?出てるとは
思いますが、確かに雑誌とかではそれほど
出てないといえば出てない・・のかな。

確かに、色々な意味での積み重ねは大事
かもですね・・・期待してます♪

伊藤さんは思いやりの心が欲しいそうです。
別に今無いとは思わないけれど・・・
彼なりに心のどこかで葛藤があるのかしら。
気になりますね。。。

0 件のコメント: