2010年7月27日火曜日

明日!

というわけで、いよいよ明日は関ジュコンですね。

文ちゃんやべてらんくんたちを久々に見れる
ということでとっても楽しみです。

・・・と言いつつ、しばらく間があいたからか
イマイチまだ、実感が沸きません。。。
私、明日本当に大阪に行くのかしら(笑)。

まぁ、そう言いつつも、グッズ買ったり
あの城ホールの雰囲気の中に混ざれば
自然とテンションも上がってくるのかもですね。


そんな中、青封筒が届いたので、まさかもう
チケが来たのかと思ったら(笑)、東京verの
少年たちのお知らせでした。

こちらは何とJチケのみで、今日から申込開始
ということで、やはり関ジュと同じ作品だし
1公演くらいは見たいかも、と思い、ダメ元で
初日を申込みしてみました。

まぁ、もし当たったら、東西の比較レポでも
やれたらなぁと思っています。


それと、Jチケを開いたついでに、ここ最近
更新された色々な人たちの動画メッセージも
見ました。すまがすごくいい雰囲気です♪

で、初めてすまでログインしてみたら
好きなタレントのところが「SMAP(全員)」に
なってたのですが・・・。

これってサイトができる前からFCに入ってる人だと
全員そうだったりするのかしら。それとも、
最初に入った時に森くんの名前だったから
ちゃんと変更されてなかったのかしら。。。


古い話なのですが、最初にジャニーズのFCに
入ったのがすまなのですが、その時、森くんの
名前で入ったのに、最初に取ったコンサートで
森くんラストだったんです。

で、森くんがぬける時にFCから往復はがきが来まして。

ご迷惑をおかけしてすみません、FCを退会するか
継続するか大至急連絡下さい、みたいな。

退会する方には年会費を返金(月割だったかな?)
させてもらいます・・・だったか、これは選択
しなかったので覚えてないのですが。

で、継続する人は森くんファンは名乗れないらしく

「あなたは誰のファンですか?」と書かれていて
5人の名前から選んで○をつける、という。。。

まぁ、今思ってもちょっとキツいなぁという感じは
ありますが、そこで前々からいいと思っていた
剛くんにしたんです。

だから、私は剛くんで入ってるハズなのですが・・・。
今は簡単にサイトで変更できるみたいなのですが、
今まで割と良席が続いている名義なので
下手に変えたくない気もするし。。。

まぁ、全員好きというのも間違いではないから
別にいいといえばいいんですけどね。。

今度時間がある時に、他のFCでもログインして
他もどうなってるかチェックしたいと思います。


というわけで、かなり話があちこち行って
しまいましたが、明日は大阪へ行ってきます!
また速報などできたらあげたいと思います。

0 件のコメント: