2010年7月30日金曜日

レポ更新&少クラ大阪

というわけで、関ジュコンのレポを更新しました。
今回は速報でかなり内容を網羅してしまったので
ほぼそのまんまな感じになっていますが、
お時間ある方はぜひご覧になってみて下さい。


・・・なんて言っているうちに、今日の
少クラ大阪の収録も無事終わったそうで。
あちこちレポを徘徊してたのですが、
もう楽しみすぎます!!

横山さんが関ジュコンに来た時に、明日だか
明後日だか、ちらっと言いかけてやめたんです。

その時、あれっ?あなた今、関ジュとの共通の
これからの仕事の話、何かしようとしたでしょ?
もしかして少クラ来るでしょ?と思ったら
見事に的中だったのですが(笑)。

しかも、cHocoレートとスパニッシュなkicyu
で、もちろんべても出たみたいで!!

ソロコンで特に良かった曲ですし、映像に
残したいという、ファンの気持ちが本当に良く
わかっている横山さんならではの選曲です。

とにかく、べてらんさんたちの春の経験が
いい形で生かされると思うと嬉しいですね。

そして、SOSもあって、BIG GAMEもあって、
関ジュ選抜メンバー?でのNow and Foreverも
あるとか。文ちゃん、めっちゃ出番多いし!

あの対決ゲームみたいのもあって、横山さんも
一緒だったみたいだし、もう楽しみすぎます。
今回、めっちゃ気合い入れて臨んでません?
そりゃみんな、髪型変えてキレイなわけです。

9月OAですね・・・松竹座が終わっても、その先に
そんなに壮大な楽しみが待ってるなんて、何だか
すごく幸せですよねぇ♪

自分はまだ見てないのに、もう、そういう収録が
あったっていう事実だけで、幸せなべてらんファン(笑)。
絶対私以外にもいっぱいいるハズ!

9月の少クラは高画質で永久保存です♪


そういえば、松竹座の追加分はJチケだそうだけど、
返金予定だった人たちに、復活当選のお知らせも
届いているそうで、勝手に振替られるよりも
全然良心的でよかったですね。

そんな後半分のチケももうすぐ届くかな。
早く交換しなくちゃなのに・・・(涙)。
でも、また再来週くらいには文ちゃんを
見られると思うと、とっても楽しみです!

0 件のコメント: