2010年7月16日金曜日

当落の続き

松竹座の当落報告がお友達からも来まして
・・・何と、こちらも無事取れていました!

土日公演で関西名義だったので、当たっても
振替とかかなぁ、と思ってたのですが、
本当に安心しました。。

というか、私はほとんど平日公演なのもあってか
順当に取れたので全然知らなかったのですが、
今年は随分と激戦だったのですか??

振替という話もあまり聞かず、追加公演も
無いみたいだし、特に土日は返金の人が
多いとか・・・。友達でお盆の平日をハズした
人までいたのですが。。。

去年は受付してもしても、全然埋まらなかったのに
・・・関ジュ、大躍進ですよね!

やはり去年は16時公演だかで早すぎたし、何より
去年を考えると今年もいい舞台になりそうですし、
行きたいと思った人がめっちゃ増えたってこと
ですもんね。本当にファンとしても嬉しいです。


それと、当然といえば当然なのですが、
少クラ大阪はもちろんハズれました(涙)。
まぁ、世の中そんなに甘くないですよねぇ。。。

とりあえず関ジュコンを初日しかおさえてないので
今のところ1泊2日なのですが、もし少クラ当たったら
最終日もチケ探して、少クラ見て、夢の2泊3日に
とか思っていたのですが・・・。

でも、お友達も当たったら声かけてくれると
言っていたので、あとはそれに期待かな。。
まぁ、松竹座に備えて、素直に関ジュコンは
1公演にしとけ、ってことかもしれないですしね。

0 件のコメント: