2010年7月2日金曜日

少クラ

今日の関ジュにQも盛り上がってましたね。

まだあたっていない人が何人かいる気も
するのですが、2巡目に入ったみたいで、
菊さんもまた登場していましたね。

そして、文ちゃん・・・・満面の笑み!!

文ちゃんのマネも、あの喋り方とはじゃなくて
他の人がなかなかやらないような、かなり
マニアックないいとこをついてたと思いますが、
口あけてるバージョンの元気な笑いも、また
いい感じでしたねっ。

確かに、盛り上がってない人たち?が
だいぶ疲れてた印象でしたが・・・。
何本撮りしたのでしょうかね(笑)。


今日でやっっっっと諸々落ち着きまして、
今月中旬くらいまではのんびりできそうです。
今週はかなり、ジャニ事に遅れをとって
しまった気がするので・・・取り戻さなくては。
これで安心して、PLAYZONEも行けます。。。

0 件のコメント: