2010年7月7日水曜日

DVD発売!

最近、深夜帰りな日が多いので、帰宅してから
その日のジャニ的出来事をまとめてチェック
しているのですが・・・J学園のDVDがもう
発売決定したんですって??

文ちゃんが終わったので、もうすっかり
全話終わったような気になっていますが
確か、今日が最終回なんですよねっ。

11月かぁ・・・また楽しみが増えましたね♪
もちろん、一番の楽しみは特典映像!!

実は今までのDVDは、べて以外の回はまだ
見てない方が多いくらいなのですが、
30分ずつなら、今回こそ他の回も見れるかな。
・・というか、今までのも他の子たちの回も
そろそろヒマな時に見なくては、ですね。。。


というわけで、明後日のPLAYZONE初日を前に、
明日は久々にグローブ座へ行ってきます。
急遽チケットを譲っていただくことになったので
久々に坂本くんを見てきます♪

3誌感想はまた後日ということで。。。

0 件のコメント: