2010年7月14日水曜日

電話確認

ついに松竹座の電話確認が始まりましたね。

とりあえず、私の受け持ち分を早速確認
してみたのですが・・・おかげさまで、
全て希望通り取れていました!

お友達にお願いしてる分はこれからですが
とりあえずは、大半の確認がやっっとできて
ほっとひと安心。。。

だって、昨日も書きましたけど、本来なら
もうチケが届いてもいい頃ですもんねぇ。。。

なので、チケも来週か再来週の頭くらいには
さすがに届く・・・のかな。まぁ、今回は
まだ交換という大仕事が残されているので
本題はこれからという感じですが。。


これで安心して、お盆の足がおさえられます。
・・・というか、やっぱり今朝になって、
どーーーしても心配になってしまい、確実に行く
ところだけ、1泊2日の日程で飛行機往復を
おさえてしまったんです(汗)。

でも、支払い期限が明後日まであったので、
何とかそれまでには・・と思っていたところ
だったので、チケ取れてて本当に助かりました。。。

おかげで、お安い航空券が買えて、お盆なのに
通常期の新幹線代くらい?で済みました♪
空港からはちょっと時間がかかるけど、ここ最近
新幹線はよく止まってるから心配だったし、
いい方向になってよかったです。


というわけで、旅の手配をはじめると、夏も
いよいよだなぁ、という実感が出てきますね。
今年の夏も楽しく過ごすために、前準備を
進めなくてはですね。今年もとっても楽しみです♪

0 件のコメント: