2010年7月29日木曜日

関ジュコン最終

というわけで、今帰りの新幹線です。
とりあえず、昨日の補足な感じで箇条書きで。

・懸案の(笑)吊り看板の上下に、赤のラインが…。
昨日は無かった気もするのですが、よく見えなかった
だけかも? どっちにしても、それが邪魔で
ビジョンがあまり見えませんでしたが(涙)。

・文ちゃんがまさかの髪切り!昨日の今日で
髪型を変えるとは!すごく若い感じ?(笑)になりました。

・登場時の挨拶は、りゅうたくん→文ちゃんでした。
べてらんファンになっちゃうよ〜みたいな。

・OP、ハットの曲の次に出てくるのは祭コーナー?で、
大人ユニットが中央ステ(衣裳は赤黒チャイナロング)でしたが
インナーが白のさらしで、これがはだけてはだけて…。
むしろ、はだける目的のような?(笑)

・BIG GAMEの時のおしゃれ黒衣装は、よく見たら
黒基調の黒ゴールドでした。

BADなどはゴールドメインだったりして、
べては多分、よこソロの愛以外の〜の衣装?に
ゴールドの縁取りみたいな雰囲気でした。

・スピンオフ前の小MCにメイン全員残ることに
(昨日は多分違ったかと…)。

で、ユニット紹介→一言→着替えへ、な感じでした。
べてはくんたくんが一言だったかな。
で、昨日のメンバー残してあとの人はハケました。

・スピンオフのチーム名はJ's愚連隊と関西J連合?

・この後が夏思い出メドレー?みたいになりますが
うまい具合に、2ユニットくらいずつ残して
順番に着替えに行くようになったみたいで、
べて&ウェストが出てたり、普段と違った
絵が見れて、レア感があって楽しかったです。

・MCで、カツンで見て初めて来たという人も
20人くらい?いました。あと、カツンは別として
とにかく関ジュコンに初めて来た人は…50人くらい?
ご新規さんがもっと増えるといいですね。

・カツンコンでむちゃぶりされた話や、
よこソロでくんたくんのわんこ222杯話なども。
前回の関ジュコンから少しあいたので、
近況報告な感じで、すごくよかったです。
行ってない方のコンサート話が聞けたし。

・誰Jの全話タイトルを言っていき、文ちゃんに
感想を聞くも、「見たまんまや」…仰る通り(笑)。
で、文ちゃん髪切ったやんな、かわいい、
と言われてはにかむ感じがステキでした♪

・今日はMCではべて新曲には触れず、SOS後に
文ちゃんが「もう1曲、べてらんと遊ぼうぜ〜!GO〜!」
みたいに言って新曲へ。かなり盛り上がります、新曲!!

・なぜか2日間とも、おはぎは世界を救うを
やってくれなかった伊藤さんでした。
客席みんなやりたがってました。。

・アンコールは4曲でした。


というわけで、またレポも後日あげたいと思いますが、
とにかく楽しいコンサートでした!

そういえば、今日もグッズの列が凄かったですが
売り切れも出たみたいですね。大盛況で何よりです。

あと、松竹座の追加公演はJチケで申し込み
だそうですね。とりあえず、楽が今さら振替
とかじゃなくてひと安心しています。

いや、普通はそんなことはありえないですが
普通…じゃないですしね(汗)。


今回、PC持参しなかったので、かなり世間から
遅れてるかと思われるので、明日からまた
早く皆さんに追い付きたいと思います。

というわけで、明日は少クラですね!
行かれる方はぜひ楽しんできて下さい!

0 件のコメント: