2010年7月23日金曜日

とりあえず

関ジュコン関係が諸々手配が済んだので
ひと安心。。。これであとは行くだけ
という状態になりました。

散々悩んだ結果、やはり行きは怖いので
飛行機で行って、帰りはダッシュで
城ホールを出て、新幹線で帰ってくる
ということで、往復分もやっと手配完了。

2日目のチケも今日無事譲っていただきまして
ホテルはかなり早い時期からおさえていたので
これであとはもう、行くだけです。

あとは、松竹座のチケが来てからですね。
交換が上手くできるとよいのですが。。。

8月1週目は、松竹座行きを諦めたくらい
超多忙なので、その期間に届くチケを
果たして交換する時間があるのかどうか・・・
何よりもそれがものすごく心配ですが。。

楽しい夏が過ごせますように!!


なんて、色々と夏に向けての心配もありつつ、
気付いたらあと5日で関ジュコンなんですよね。
何だか全然実感が沸きませんが。。。

しかも、きっと舞台のお稽古は進んでいるとは
思いますが、関ジュコンのリハまでやってる
時間があるのかどうか。。せっかく2日間
見ることにしたのだし、ステキなステージを
期待したいと思います。

0 件のコメント: