2010年7月1日木曜日

7月ですね

今日から7月ということで・・・何と今年も
半分終わってしまったってことですか。。。

毎日毎日、本当にあっっっっという間ですね。
時間が経つのがめっちゃ早い!


さて。昨日は文ちゃん主演ドラマでしたね♪
ご覧になった皆さん、いかがでしたか?

私は録画をお願いしてあるので、多分あと数日
待つ感じになるのかな、と思いますが、
とりあえず制服姿の文ちゃんがかなり
ステキだった模様なので、演技やストーリーも
もちろんだけど、実はビジュアルが一番楽しみ♪♪

共演していたくんたくんは、昼間にはあっぷ&upにも
出てたんですよねぇ。。。この日はジャニ勉も
あった日だし、デイリーにも伊藤さん&菊さんが
載ってたそうだし・・・本当にべてらんさん大活躍!

べてらんの夏にさらに期待ですね!

そして、明日は少クラで関ジュにQはあるのかしら。
多分、明日はリアルタイムでも見られそうな気が
するので、バッチリチェックしなくては。

0 件のコメント: